071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

世代交代?

昨日は騎々の通院日。
特に変わった様子はない。
先生が首のところ新しい毛が生えてきてるみたい!って・・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪
毎日見てるから変化を感じなかったけど色の濃い毛が少し生えてるようです。
まばらに毛は伸びてますがあまり効果がないようなのでサプリをやめようかと思ってたんです。
サプリが効いたのか?わかりませんが継続することにしました。

ホントはなっちゃんの膀胱炎の診察だったんですが
お薬もちゃんと飲み回復したようなので
風邪をひいてから元気のないぷーちゃんを連れて行きました。
熱は下がったんですが注射と点眼(おうちでは嫌がってなかなか出来ない)
早く良くなって今までみたいに甘えてほしいな・・・(oノ´□`)ノガンバレェェェェ
IMG_0063_20141119195641cdd.jpg

2回目の散歩は河川敷。曇ってるし寒いよな(泣)
それぞれ行きたい方向が違うみたいです(;´∀`)・・・うわぁ・・・
IMG_0001_2014111920000702d.jpg

IMG_0003_20141119200006c66.jpg

いつの間にか菜々ちゃんのリードが解けて黒ポメふたり旅
IMG_0042_20141119200005f0b.jpg

IMG_0004_20141119200536153.jpg

寧々と騎々はあかん!力が違いすぎる。
菜々ちゃん付き合ったって・・・
IMG_0112_20141119200003570.jpg

IMG_0121_2014111920004352a.jpg

その間寧々ちゃんはボール遊び♡
IMG_0154.jpg

忘れてるでーー!
IMG_0047_201411192000048fe.jpg

菜々ちゃんはひとり旅の方がよかったみたい(,,-_-)
IMG_0164.jpg

もう帰るで、アタチについておいでやぁ~!
IMG_0163_201411192024281bc.jpg

あれれ寧々ちゃん、BOSSの座も奪う気?
IMG_0166.jpg

寒くなると散歩は辛いけど、元気やし笑顔が見れたから良しd(=>ェ<;=)グッ!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: