091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なっちゃんにちゃんちゃんこ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
連休が終わった・・・けどワタクシまた2連休っす!
朝から免許の更新に行ってきました。
早めに行っておかないと12月はバタバタし忘れてしまいそうなので・・・
今回もゴールド免許なのだ\(^o^)/
運転荒いって息子に言われ、乗るときは『安全運転』ってつぶやいてます。

お昼からはポメっこのトリミング~
いないととっても静か
なっちゃんものびのびソファーで寝ているのを起こして
寧々ちゃんのちゃんちゃんこ着せてみました。
ネットで猫さんがちゃんちゃんこ着てるのが可愛くまねっこ~♪
IMG_0029_201411261928424ce.jpg

何するん?迷惑そうななっちゃんε-('ヘ´○)┓プンスヵ
IMG_0046_20141126192841ac8.jpg

IMG_0054_2014112620113486b.jpg

やっぱりワンコ用とニャンコ用では作りが違うんですね!
襟ぐりが広いのでスカート状態
そのままズリズリして抜けてしまいました(;¬∀¬)ハハハ…
IMG_0069.jpg

ち、近すぎるぅーーー!
そ〜ちゃんも着てみようか?
全くダメやった......(ー∀ー;)ズガーン
IMG_0023_2014112619284268b.jpg

ぷーちゃんは目薬したらロフト仕上がりいくら呼んでも出てこず
晩御飯の時にやっと・・・
風邪まだスッキリしてないのになんか丸くない?
IMG_0094_20141126192901eed.jpg

plumはまだワタシのことを警戒してすぐに逃げる・・・
ぷーちゃんの事思って目薬してるのに辛いわ(P´□`゜)σ{ヒドーィ!!]

みんなお疲れ様~♪
騎々たん前回してもらった薬用シャンプーが良かったので今回もお願いしました。
IMG_0073_201411261951326c1.jpg

上から撮ってみたよ。
菜々ちゃん転送された(/ェ・^=)ニャン♪
IMG_0080.jpg

IMG_0086_20141126192903cb4.jpg

IMG_0087_20141126192902c27.jpg

販売されててご褒美に・・・
IMG_0090_201411261929022db.jpg

もうすぐクリスマスやなぁ~早いわ(*´ェ`*)タハァ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: