091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

わ、わすれてた!!

12月になったとたん激寒
みなさん風邪ひいてませんか?

風邪と言えば・・・
先月の半ばにsodaの風邪をもらったplumさん。
先週も病院行ってインターフェロンと抗生剤打ったのに
全く食欲がなくウマウマウエットフードも小さじ1杯くらいしか食べなくて・・・
目やにも出なくなったのにどうして?他の病気?
キャリーバッグに入るのがとても嫌で戦いでしたが
今回は抵抗もなくフリースに包んで入った、よっぽどしんどいんやろうな。
体重は3.7kgに減っていて熱が40.2℃も・・・
熱でご飯が食べれなかったんやね。
血液検査は異常なしでホッとしました。
インターフェロンと解熱鎮痛剤の注射と点滴をして帰ってきました。
少々ご飯を食べなくても大丈夫、ほしがったらあげてと・・・
晩御飯は食べないやろうと思ってたらおねだりしてくたのでウエットを食べた。
よかったわ!

職場の看護師さんから飲みのお誘いが入りぷーちゃんご飯も食べたしエアコンと湯たんぽ入れて飲んだくれました。
娘が仕事から帰ったらご飯を欲しいと言ったらしくカリカリを食べたらしい。
ご飯を食べてくれたら自分で病気を追い出す力も出てくるやろう。
目ヂカラも戻ってきたような気がする大丈夫♪*VωV*)b
IMG_0001_201412041818490dd.jpg

・・・でワタクシ深夜まで飲んで雨降ってるし朝はゆっくり
朝ごはんはいつもより少なめでしたが完食
昨日まではほとんど動かなかったけど今日は2階にあがって
降りるときは抱っこしてっていつものぷーちゃん♡
IMG_0013_20141204181847933.jpg

もちろん抱っこして下まで降りましたよ!
IMG_0015_20141204181846da2.jpg

元気な時みたいに飛んだり跳ねたりはしませんが回復に向かってるような気がします。
ちょっと鼻水出てますけど・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
IMG_0049_20141204181912f43.jpg

猫さんの耳って冷たいので温かかったら熱があるそうです。
抱っこしたり体触れるとわかりますよね!
うん冷たい、大丈夫(〃uдu)-зホッ
IMG_0035_20141204182514528.jpg

plumも元気になってくれるやんな~って張っていた気が抜けた。
うん?12月?ぷーちゃんの家族記念日過ぎてるやん!

改めまして
2012年12月2日お友達のポメちゃんのお葬式に動物霊園を訪れた時に
そちらで保護されていた仔猫でした。
そんときからシャイな仔でしたが抱っこするとゴロゴロ甘えてきて
まさかまさかのお持ち帰り。


優しいsodaとはすぐに仲良しになり、すでにplumさんの天下?
P1220306_20141204182514e42.jpg

今ではsodaがぷーちゃんに甘えっぱなし、わがままなっちゃんのいいお姉ちゃん。
菜々寧々に一目置かれてるplumさん。
moblog_0268bbe0.jpg

IMG_0028_201412041942453b2.jpg

ぷーちゃんうちの子になってくれてァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ
甘えん坊でシャイなぷーちゃんが大好き♡
みんなと仲良くず~っと一緒だよ!
IMG_0023_20141204181914aae.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: