041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ビタミンパワーで元気!

忘年会やパーティー、飲み会が続いている子供達
ふたりとも社会人やから付き合いも多い。
そんなことわかってるしいっぱい遊べばいいねん、けどさみしいな…ってつぶやいた。
娘がふ~ん、冷たいなぁ(*ノД`。)ホロリ
「私冷たく育てられた」って言われた。
絶句.........
そう、娘の言う通り
何でも息子優先でかわいそうな思いをさせた。
娘はわかっていたようでわがままは一切言わなかった。
知人にやり直しは出来るよ!って言われて心入れ替えワタシなりに一生懸命やって来たつもり
小さい時に感じたことはずっと残っているんや・・・
とても落ち込んだけどワタシがしたことやから仕方がない。
今まで言えなかった事が言えるようになったのは大人になったんじゃない?
そうだよね、いつの間にか対等そして追い抜かされるんやろうな
ワタシが年取ったってことや…

昨日とは違い一日冷たい雨が降る
それが気分を余計に落ち込ませるわ!
仕事から帰ってうだうだゴロゴロしてたら・・・

ピンポ~ン♪お届けものです!
ワタシの大切なポメ友さんのナナママさんからでした。
お里の特産品、柑橘類がとても美味しいんです!
ビタミンパワーで元気が出ました*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪
箱のマンガもとてもかわいい♡
ビタミンパワー

ポメっこたちのもおやつ頂きました。
IMG_0003_20141220195831fd0.jpg

「誰かお礼のご挨拶して~」騎々たんが飛んで来てくれました。
ナナママさんありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!!
IMG_0008_20141220195831ec7.jpg

菜々ちゃんは寒いから潜って出てきてくれませんでした。
IMG_0009_20141220195830c12.jpg

ニャンズはストーブの前に集まって動けへんし・・・
IMG_0012_20141220195829c64.jpg

お届けものは続きます♡
義父母から美味しい梅干と梅酒(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
IMG_0015_20141220195829ab5.jpg

食いしん坊の寧々ちゃんはどうした・・・(*・д・*)a゙ ぁれ?




プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: