0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ちょっと頑張ったワタシ

あれよあれよの間に2014年も終わりに近づいてる。
しかしワタクシ明日までお仕事です(●ノд')ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》

気がついた時に片付け始めていたんですが
今日はトイレとお風呂に力入れました。
お風呂のカビと石鹸アカには手こずりました。
普段からちゃんとやっておくべきでした。
ポメっこ用のおせちの下準備、人用はポメっこの残り(笑)
娘は2日から仕事やし息子もおるかおらんかわからないしね。

もうこれだけで疲れきった!
お昼は息子と久しぶりに王将行ってガッツリ食べて午後からも頑張らないと・・・
食べ終わって帰る頃にポツポツ雨・・・
最近何かすると雨が降るねん!
慌ててポメっこの散歩へ
明日トリミングやから濡れてもいいや~!

雨降りの公園には誰もいない。
moblog_e065460d.jpg

少しだけ走って結構降ってきたから退散
moblog_245365aa.jpg

さあお掃除しますよ!
ソファーの裏は掃除したのでポメニャンの毛はほとんどなかった。
可愛い生地を見つけてソファーカバーを作ったのをセット
IMG_0003_201412282004492b9.jpg

明るくなったような・・・これ何の柄かわかります?
IMG_0004_201412282004488ea.jpg

ワタシは全然わからんかった!シマウマかと思って気にも止めてなかった。
色違いのがデスプレイされていて「えっ?猫さんやん!可愛い♡」
猫柄ってことだけで買ったv(´・∀・`*)vィェィ♪

こちらはLOVELOVEなおふたり♡
お気に召していただけましたか?
IMG_0009_20141228200447cd0.jpg

ケージにも余っていたベッドをセットしたら・・・
いつも2段目で寝ているなっちゃんがすぐにキープ
猫さんは高いとこが好きなんやろうか?
下にもドームのベッド置いてるのに・・・
IMG_0010_2014122820044702e.jpg

菜々ちゃんはいつもの定位置
この場所結構人気でsodaにplumそして寧々ちゃんmここで寝ています。
IMG_0016_20141228200511609.jpg

しっかり雨降ってる。
洗濯物は乾かんし、日頃のつけが溜まってやったもんやから腰痛いし:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ビール飲んで早く寝よっと・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: