0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

2014年の感謝

残すところ今年も後わずかとなりました。
1日1週間1ヶ月と過ぎていくのが早すぎてアッと言う間の1年でした。
菜々ちゃん寧々ちゃんもシニアの仲間入り
健康で過ごしてくれたことに感謝します。
騎々たんはホルモンバランスが崩れ毛が生えてこないですが
それ以外は元気モリモリ
IMG_0001_2014123018283365b.jpg

今年後半まめちゃん(現コテツちゃん)を保護してまたニャンズが増えるかと・・・
優しいおうちの子になりました。
ニャンズの病院通いが続いて悲鳴をあげていましたが
引きずっていたplumもやっとフツーにもどりました。
IMG_0024_20141008185318a17.jpg

ワタクシも年を重ねるごとに気力体力がなくなってきました。
悲しいけど仕方ないことですね。
何かをやろうじゃなくて今をキープ出来るように
健康だけには気をつけようと思ってます。

みなさんにはいつも可愛がって頂いてありがとうございます。
来年も賑やかポメニャンズ♡よろしくお願い致します。
IMG_0008_20141230182833501.jpg

オッと、ツンデレなっちゃんいません(。ノω<。)ァチャ-
こんなとこに・・・
IMG_0039_20141230182832226.jpg

なかなかじっとしてくれないニャンズさん
ぷーちゃんが残念(><)
改めまして・・・(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
IMG_0074_20141230182831932.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: