041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あけましておめでとうございます。

Happy new year 2015

今年もよろしくお願い致します。
IMG_0105_20150101212725448.jpg 

moblog_95881cb1.jpg

猫さん代表のなっちゃんです!
どんなワクワク、ドキドキが待ってるかなヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



姪っ子と近くのお寺に除夜の鐘を打ちに行きその後初詣へ
(息子は高校時代のバスケ仲間と娘は仕事、終わって友達と年越しパーティーでおらんし・・・)
初詣
帰ってひとり飲んで就寝、ちょっと朝寝坊
ポメっこと初の朝んぽ~♪
とても寒かったけど青空がとてもキレイで新年早々いいスタート
寧々ちゃんは散歩拒否...
moblog_c9d1f817.jpg

ホンマ今日は冷えるわ~って思ってたら雪
IMG_0043_20150101212726ca2.jpg

いつも外に出るとポメっこ達がワンワンなのに誰も言わない。
寒いから行きたいないんやろうね。
騎々たんが付き合ってくれましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
IMG_0048_2015010121272629b.jpg

なっちゃん抱っこして外に出てみた。
ちょっと震えてもうお外にいかないよね!
IMG_0088_20150101212725577.jpg

娘は明日から仕事、しかも7時には京都らしい・・・
大変やけど( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
みんなで過ごすお正月も元日だけになってしまった。
おせちもどき(笑)
娘は喜んで食べてくれそれだけで嬉しい~♡
IMG_0031_20150101212728f0d.jpg

ポメっこたちにもおせち作ったよ!
IMG_0124_20150101212752e3e.jpg

IMG_0116_20150101212752dea.jpg

あたしのもある?
もちろん!鶏ハム食べるよネッ(oゝД・)b
IMG_0035_20150101212727cdb.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: