0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

みんな元気かなぁ?

2007年の10月から初めたブログ、もう8年目になる。
そん時はPCも不慣れで(今もやけど)菜々ちゃんだけで写真も1枚とか・・・
それでもたくさんの思い出が詰まってます。

1番最初にドキドキしながらコメント書いて今も大切なお友達のナナママさん。
そこからたくさんの出会いがありました。

月日とともに仲良くなったお友達がブログをやめたり
最愛なるワンちゃんが亡くなったり・・・

あの頃出会ったみんなは元気かなぁ?
元気でポメ友さんから飲み友さん(猫友)になったお方もいますけど・・・(笑)

毎回こんなブログを覗きに来てくださる方もいらっしゃいます。
この間もメールをくださったり
コメント欄閉じっぱなしなので拍手にコメントくださったり
ホントに嬉しいです☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

これからもポメニャンズのフツーの日常、たまにワタシの事を書いたブログです。
そんなんですがよかったら遊びに来てくださいね~♪
fecebook、Instagramやってます(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

今日はHAPPY~♪
小学館少年サンデーS増刊 「野良猫世界」の漫画でその中に隠れている猫さんを探すってのがあって
見事当たり景品のカレンダーが届きました\(^o^)/
ニャンズにいたずらされないところに飾りました。
moblog_738f00f6.jpg

平日のおやすみの日はなるべくポメっこたちと外に出るようにしてるけど
寒くて散歩に行きたくないハァァ-(ノω=;)。。。

寧々ちゃんは朝も散歩拒否やから行かんと動かん!
お日様が高いうちに河川敷まで完全防備で頑張ったワタシ・・・
風ーーー゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
IMG_0003_20150108202340343.jpg

IMG_0031_20150108202354df1.jpg

寧々ちゃんはとても機嫌が悪い!
アタシ早く帰りたい...
IMG_0006_20150108204104a09.jpg

ママもや~あかんちょっと走ろ!
IMG_0026_20150108202337402.jpg

菜々ちゃんは一瞬だけ走った。
IMG_0029_201501082023372ba.jpg

今日はもういいわ・・・
IMG_0023_20150108202338189.jpg

相変わらず騎々たんはマイペース
IMG_0034_20150108202353775.jpg

お日様も雲に負けそう|||(-_-;)||||||どよ~ん
IMG_0021_20150108202339670.jpg

・・・ママは完全に負けたから帰る。
明日も寒いんだって:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ




プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: