0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

アタシにまかせとき!!

休み明けの昨日は超忙しくてホント疲れました、頑張りました!
インフルエンザも流行っていて必ず患者さんがきます。
ワクチン打っててもこればっかりはわからん・・・ただ移りませんようにと祈るばかりです。
今月は隔週水曜の休みはなくて今日も仕事 (ι´Д`)ノ アヘーッ!!

寒いのに灯油が切れてGSまで買いに行き、そのまま河川敷へGO!
IMG_0087_20150114192303ae9.jpg

どんより曇ってるけど風がないからマシ
IMG_0083_20150114194605cdc.jpg

今日はちゃんとおもちゃ持ってきたで!
IMG_0001_20150114194723cbd.jpg

菜々ちゃん絶好調 o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪
IMG_0007_201501141907123c5.jpg

IMG_0009_20150114190706ffe.jpg

IMG_0027_20150114190657228.jpg

フリスビーも大好き♡
IMG_0088_201501141923020b6.jpg

ちゃんと持ってきてくれるんやけど離さん、ボロボロ〆(´Д`; )ハハッ
IMG_0065_20150114192304d23.jpg

久しぶりの河川敷に騎々たんもテンションUP
IMG_0012_20150114190702800.jpg

ゴールデンちゃんがやって来た!
菜々と騎々はすぐにリードをつけ待機
ちょっとワンワン吠えたけどお利口やね~v(。-∀-。)ブィブィ
IMG_0052_20150114192306680.jpg

ワンちゃん苦手な寧々ちゃん勇敢に挑む!?
いつも菜々騎々に守ってもらってるけど「アタシが行くわ!!」って・・・
すぐに退散してきたけどァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
IMG_0054_20150114192305498.jpg

久しぶりのかけっこ楽しかった?
明日は雨みたい(´_ _`)シュンシュン
IMG_0080_20150114200113589.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: