騎々の通院日 

2015, 01. 18 (Sun) 20:15


騎々のお薬がなくなるので今年初の病院へ
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

騎々たんまったりしてる暇はないで、行くよ!
IMG_0013_20150118193358ee9.jpg

病院ではいつもお利口な騎々たん。
IMG_0005_20150118193400777.jpg

体重は4.2キロ(o'∀'))ゥンゥン イイやん~♪
毛の方はどうかなぁ?
伸びてはいるものの首とお尻がスカスカ.....
それ以外は言うことなし
今回はサプリをやめて新しいお薬を試してみることになりました。
これは1週間だけで効く子は半年くらい持続するらしい。
副作用もない。
IMG_0041_2015011819341239f.jpg

家に帰るとなんか向けていてあまりよくわかっていない。
もう1度ちゃんと聞こうと思ってます。

ずっと気になっていた騎々の歯。2月にきれいにしてもらいます。
もしかしたら歯がなくなってしまうかも・・・
ちゃんとご飯は食べれるって!大丈夫だよ。
IMG_0002_20150118193400f08.jpg

診察が終わったら超リラックス、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
IMG_0011_20150118193359e9a.jpg

お昼からはみんなで近くの公園まで散歩
寒いけど太陽の角度が違ってきた!
お日樣の光が公園を照らしてくれる。あったかいね~♡
体にもいっぱい浴びておこう!
IMG_0019_20150118193357735.jpg

寧々ちゃん膝に飛び乗りまったり、黒いから熱を吸収
ポカポカ気持ちいい~♪
IMG_0023_2015011819335724e.jpg

騎々たんも皮膚が強くなるかわからんけどいっぱい浴びときや!
IMG_0025_2015011819341278e.jpg

じ~っとしてたら家の中の方が寒いなんて・・・((>ε<。 )(。 >з<))フルフル
