キレイさっぱり 

2015, 01. 28 (Wed) 19:42

ポメっこのトリミング

とても青空がキレイなのに雪が舞ってきてホントに冷えます。
買い物して家に帰ったら (lll'□'o)ァ・・・。
IMG_0006_201501281913068bb.jpg

出しっぱなしにしていたわけじゃないんだけど
机の引き出しが開けっ放しで、同じことか(;^д^)ヌハァ・・・・
やってくれてました!

犯人は誰かわかってるんですよ。
紙を破って細切れにするのはお手の物
澄ましてもあかんでぇ~
IMG_0004_20150128191307bad.jpg

きれいになって帰ってきました。
みんなお疲れ様で~す♪
IMG_0030_20150128191304ffa.jpg

菜々ちゃんもう鼻水出てるし...(^_^;)
IMG_0017_201501281913053a2.jpg

寧々ちゃんはシャンプー持参
足の付け根の固まっていた毛はカットしてもらいました。
IMG_0028_20150128191304558.jpg

騎々たんザンバラの毛を揃えてもらって小奇麗になった(〃´д`)ヵゎェェ・・・・
IMG_0024_20150128191305408.jpg

IMG_0029_20150128193308831.jpg

お迎えの時も雪がチラチラ
ニャンズは仲良くストーブの周りに集合です!
明日の朝は大阪も氷点下だそうです(((( ゚Д゚))))サムゥー
IMG_0034_201501281913156fe.jpg
