雨の日は… 

2015, 03. 01 (Sun) 20:53

やっぱり雨・・・
雨の日は大変です!
菜々と騎々がおうちでうん○しないんです。
究極の時はトイレシートでなくふたりともそこらへんでするから気をつけないとえらい目に合います。
雨の中車で高架下まで行きました。
寧々ちゃんにおいでと言っても来なかったので留守番。
車で行くってわかって飛んできたけどもう遅い!
IMG_0009_2015030120281978f.jpg

今日は結構降ってます。
すぐにふたりとも用をたしてくれたので助かりました。
IMG_0001_20150301202821a03.jpg

これ以上行けないねん!また明日・・・
IMG_0004_20150301202820af2.jpg

今日おやつにいちご大福とキウイ大福を作りました。
初めてで段取り悪かった(><)
いちごにあんこ巻くのも逆やしベタベタで・・・形もイビツ
お腹に入れば同じやし~♪
page_20150301202849927.jpg

ポメっこのおやつはいちごとキウイのヨーグルトかけ
IMG_0013_2015030120281936a.jpg

寧々ちゃんおやつにしか目行ってないし
食べた後は('д'|l!)ぁ゙…
ヨーグルトでベタベタです。
IMG_0017_201503012028186aa.jpg

おいちかったわ~♪
IMG_0026_20150301202817af6.jpg

ニャンズも寝てばかりやけどごはんの時間にはちゃんと起きて
この時だけ俊敏なsoda
IMG_0037_20150301202852693.jpg

食後の運動しよかっ!!
やっぱりsodaは全く動かず...
IMG_0042_20150301202851b6c.jpg

ぷーちゃんはノリがいいなぁ~♪
IMG_0040_20150301202851f07.jpg

おりゃー(*`△´)ノ 三● ∑(゜д゜)ナニッ!?
IMG_0079_201503012028500d7.jpg

なっちゃん遊ぶ?あたしやめとくわ・・・
IMG_0044_20150301202850b24.jpg

明日は天気にな、あ、れ~♪
