0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

出番ですよ~♪

ワタシのお気に入りのデジカメ、購入して1年3ヶ月
当初からバッテリーの具合が悪くて、ハズレやったと思ってた。
修理に出そうかと考えたけど使えていたのでそのままに・・・
2月に半ばに手紙が来て修理のため旅に出ました。

お蔵入りになったカメラを出してきてた。
この子もすごくお気に入りやったけど新しいのにはかないませんでした。
改めて見ると清楚やわ~♡
moblog_ed927a07_20150305191643ce7.jpg

使い方忘れてしまった!と言ってもだいたいオートやから…(^^;
試しに騎々たん撮ってみた。
こんなもんか!これからよろしくです!(*>▽<*)ゝ
P1340222.jpg

そのカメラを持って河川敷に散歩に出かけました。
(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・冬やん!!

しかも芝生広場は芝刈り中
P1340226.jpg

隅っこで少し遊んだ
P1340242.jpg

P1340263.jpg

P1340282.jpg

芝刈り機の音が気になるみたい
P1340233.jpg

動いてないときはいい写真撮れた(^-^)
P1340271.jpg

P1340256.jpg

動いてる写真はシャッター遅いし黒組さんの写りが悪い
腕がないから仕方ないわ(oノД`o)ハァ…。
P1340239.jpg

お日樣顔出したり曇ったり風はきついし急に小雨降ってきたりで耐えられませんワタシが・・・
P1340288.jpg

ポメポメ号を走らせてペットショップへ
P1340296.jpg

騎々たんが食べれるおやつと好き嫌いが多いニャンズのおやつをあれやこれやと見て回る。
散歩より買い物のほうが長かった(*´ェ`*)タハァ
P1340293.jpg

お出迎えしてくれたsoda君
P1340300.jpg

お土産いっぱい~♪
P1340303.jpg

爪とぎはニャン女子が取り合い!
誰が?ってわかるでしょ(*'ノз')コソコソ...
P1340304.jpg

ハンドメイドおやつ買ったのに食べへんかったsoda君d(ー.ー )ホラネ!
P1340301.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: