0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3月やのに・・・

東日本大震災4年
4年前まだニャンズは誰もいなかった
この日は医療事務の勉強で教室にいた
眠気と戦いながらで揺れたような気がしたがさほと気にとめなかった
時間が立つと被害の大きさに動揺

いまだに行方不明の方やおウチに帰れない方
ワンニャンを始めたくさんの動物たちも・・・

生きてるもの全てが安心して暮らせるよう1日も早い復興を願います。


3月半ばになるのに何ですか?この寒さは・・・
昨日は風も強くて小雪が舞ってました。
P1340388.jpg

寒い日の散歩は嫌だけど雪が降るとちょっと嬉しくなります。
ママたん寒いから早く帰りたい!って寧々が訴えてます。
P1340396.jpg

今日は昨日ほどではないけどやっぱり寒い((´д`)) ブルブル…
引きこもってプラ板作って遊んでました。
絵心ないからイラストを写して....猫さんばっかりや
トースターに入れてドキドキしながらグニャって曲がっても元に戻るまで待って
以前は曲がったらすぐに出してしまったので形がイビツになった(ーー;)
どうにかマシかな・・・
レジンを塗って乾くまで放置
P1340421.jpg

空も冬模様
P1340423.jpg

護摩木を近くの神社まで・・・
P1340436.jpg

犬の散歩禁止って大きく書かれてるのでちょっと待っといてな・・・
P1340432_2015031116543312d.jpg

P1340426.jpg

離れるとワンワン吠えるのにお利口でした。
P1340429_20150311165434e7c.jpg

そーちゃんはストーブの前に陣取る
P1340411.jpg

そしてこんな格好で寝てます!疲れんのかなぁ・・・┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
P1340413.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: