0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ランは苦手

用事のついでに3度目の正直で!
P1340441.jpg

時間もOK!幸いにワンちゃんはトイプーちゃんだけ・・・
ひとり1頭なので先ずは菜々ちゃん
P1340444.jpg

ランが苦手と言うよりワンちゃんが苦手
浮かない顔してますね。
P1340443.jpg

その間黒ポメチームは待機中
あれ?菜々ちゃんもおるやん!
P1340448.jpg

次は騎々たん
これしか写真ない・・・だって動かないねんもん(lll´д`)フゥーー
P1340450.jpg

寧々ちゃんは嬉しそうに走ってるやん!
P1340455.jpg

そうじゃなかった、ずっとしっぽ下がったまま.....
P1340454.jpg

少ししたら顔見知りのワンちゃん達が集まってきてご挨拶に来てくれるんやけど
ふたり待機で繋がれてるからワンちゃん来ても逃げられへんし余計に吠える。
P1340457.jpg

これはあかんわ!吠える子や怖がってる子はランにいたらあかんような気がして
ワタシの勝手な思い込みかもしれないけど30分退散
募金してシールもらって帰りました。
moblog_3a4131cd.jpg

ワタシが気を使ったらポメっこたちに伝わるから悪循環
我が家には庭はないしお外で自由に遊べる場所ってないよなぁ・・・

いつもの緑地公園へ散歩に向かうがカメラもスマホのバッテリー切れる┣¨━((0ロ0*,,))━━━┣¨━ン!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: