0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

冬に逆戻り!?

春らしい日が続き花も咲き始めたと思ったら
菜種梅雨で寒さを感じる日が続いてます。
ストーブとカーペットが活躍中です。

お昼から雨も上がって青空も少し見え始めた。
満開の桜もこの寒さにガンバってます。
まだ公園の桜を楽しめたよ!
moblog_3bbe04e0.jpg


ニャンズの登場が減ってしまった....
寒くなって胃腸が弱いplumはリバースしたり食欲がなくなったりだけど
みんば元気ですよ!

なっちゃんそこら辺の壁で爪とぎしてくれるので壁紙ボロボロ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
壁用爪とぎマット貼り付ける。
IMG_0039_20150408200854935.jpg

箱スキーのなっちゃん
箱には必ず入るべし・・・
しかしなっちゃんより小さい
どうするかなぁ?と思ったら箱より紐にロックオン
IMG_0006_20150408195728bd3.jpg

紐で遊んでいたら熱い視線が・・・
IMG_0009_20150408195727f88.jpg

遊ぶ?
IMG_0010_201504081957262e0.jpg

シャカシャカの音にじっとしていられないぷーちゃんも参戦
IMG_0017_20150408195725359.jpg

箱スキー女子は紐スキー女子でもあった。
IMG_0018_201504081957251f9.jpg

IMG_0023_20150408195805543.jpg

ふたりでひっぱりこ
おもちゃもいいけど箱と紐があったらニャン女子は遊べるから安上がりやわ('v')ニヤリ・・
IMG_0033_201504081958043f4.jpg

soda君は掃除機あるから階段で様子伺い
なにしてるの?楽しそうやけど降りられへんヾ(´д・`;)ムリダッテ...
IMG_0035_201504081958031ee.jpg

全て終えてお昼寝の時間
sodaとplum一緒に寝るのは冬限定の事
もうすぐ見れなくなるな (´_`。)グスン
IMG_0038_201504081958022d2.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: