0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

なっちゃん冒険へ

お天気も気温も散歩するにはちょうどいい
それではポメポメ号で行きますか!
ポメっこも荷物も乗せて、ワタシはちょっと寒いかもと上着を取りに行った。
すぐ戻るはずだったのになんかモタモタ・・・
いつもはフェンスも閉めるのに開けっ放し
もしかして(lll'□'o)ァ・・・。
なっちゃんのしっぽがポメポメ号の下から見えた。
やってもたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
呼んだら逃げてしまった・・・
moblog_03fdea0c.jpg

裏のおウチの方に行った。
表に行くにはかなり回らないと行けないのでおやつとおもちゃ持って自転車で探しに行った。
手の届きそうな植木のところにいたけど近づくと逃げた。
ドキドキ半泣きになったけど玄関の前で待ってみる。
しばらくすると鈴の音が・・・玄関まで来たけどドアを閉めてたので入れず
すぐ開けて静かに待ったらフェンス飛び越えて無事ご帰宅されました。
ホントによかった...ホッ(-。-;)

気を取り直して出発(○,,・з・)ノ G□♪♪
あら・・・レンゲが咲いてる。
昔は田んぼにたくさんしていたのに今じゃほとんど見ないな
IMG_0002_2015041619384177a.jpg

いつも見るたんぽぽやけど春を感じます。
たんぽぽ

そして風車の丘は黄色と赤のチューリップが満開~♪
IMG_0017_20150416193839510.jpg

IMG_0016_20150416193839807.jpg

IMG_0025_20150416193837299.jpg

写真を撮ってたら「寧々ちゃ~ん!」の声が・・・うん?
前にお会いしたメリーちゃんとミルキーちゃんとママさんでした。
IMG_0035_201504161939177aa.jpg

菜々騎々はワンちゃんに必ず吠えるんですがお会いしたのは2回目なのにとてもフレンドリー
一緒にお散歩へ
菜々ちゃんはワタシについておいでぇ~て感じです。
IMG_0036_20150416193916a33.jpg


IMG_0040_201504161939155e4.jpg

最後最後と言いながら八重桜がキレイ
IMG_0039_20150416193915903.jpg

IMG_0052_20150416194024cc1.jpg

途中、お花の前でハイポーズ。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。
IMG_0050_20150416193913a3e.jpg

いろいろお話して楽しかった。
メリーちゃんとミルキーちゃんのことをホントに大切に思われてて
私自身考えさせられました(о・。・о)ホホゥ...
IMG_0060_20150416194023bb6.jpg

またお会いする約束をしてヾ(*・∀・*)βyё☆βyё
IMG_0063_20150416202433989.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: