Wのお祝い 

2015, 05. 10 (Sun) 20:08

3年前の母の日にワタシは素敵なプレゼントを頂きました。

公園の近くの駐輪場に箱が置かれてました。
何かすぐにわかりました。
片手に乗るくらいの猫の赤ちゃんでした。
我が家が迎える猫、1号です。

猫嫌いな菜々ちゃんは受け入れました。
いつもポメっこたちのそばにいて自分はポメだと思っていたsoda君。
plumやなっちゃんやほかの子猫を保護した時もとても優しい見守ってくれた。
IMG_0007_20150510192441cf1.jpg

sodaはホントに変な猫です。
何が変って言い尽くせない・・・
IMG_0017_201505101924406c2.jpg

そしてワタシの事があまり好きでないようです。
sodaの嫌いなもの掃除機、ドライヤー、爪切り、病院に連れて行く等をするから・・・
息子の事は好きだけどなぜか旦那の事が大好きみたいですヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
見てこの目!
IMG_0029_20150510192438d26.jpg

そして騎々たんの家族記念日(5月11日)
ご存知かと思いますが・・・
騎々はブリーダーの放棄犬でした。
5年前、里親募集で運命の出会いでうちの子になりました。

それまでケージの外に出たことのなかった騎々
お散歩も出来なかったしおやつも食べなかった。
ブラッシングもクシが通らなかった。歯もボロボロ・・・
いつも隅っこで控えめだった騎々。
今は自分の好きなとこにいる(*′∀`)ニヒ♪
IMG_0025_20150510192439051.jpg

KYなところがあって菜々によく怒られてる。
寧々ちゃんの事が好き♡ワタシの事はもっと好き♡(たぶん)
IMG_0024_20150510192439ea3.jpg

今日はさつまいもと人参のケーキとローストビーフでお祝い
ウマウマ

お芋大好きsoda君にもね~♪
IMG_0061_20150510192648c4f.jpg

うちの男子たちはホントに優しい子たちです。
女子たちが怖すぎる(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
いざって時はガンバってるよね!
IMG_0073_20150510192647d7c.jpg

ふたりのおかげでたくさんの出会いがあり、意識も変わりました。
お願いがひとつ、いつもでもそばにいてください。

騎々たん、そーちゃんうちの子になってくれてありがとう~♪
