0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポメラニアンオフ会

とってもいいお天気です!いえ暑いです(;^_^A
4月のポメオフ会が延期になり、今日鶴見緑地で開催です。
オッとその前に・・・風車の丘でお友達と待ち合わせです。
IMG_0003_20150517193315ae8.jpg

IMG_0009_201505171933150ca.jpg

お久しぶりのくぅちゃんとさすけちゃんです。
IMG_0062_20150517193312f72.jpg

芝生広場にはポメちゃん大集合です。
世代交代ですね...
息子や娘と同じ年頃の方が多いガ──(lll´-д-)──ン
それでもお久しぶりのポメちゃんたちにも会えて嬉しい♡
最近fecebookでお友達になった方にもお会いできた。
来られていてもご挨拶も出来なかった方もいた(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
どこかで見かけたらこんなおばさんですが声かけてくださいね!
ポメオフ会①

ポメオフ会②

ポメオフ会③

騎々たん濃厚なキスでご挨拶♡
IMG_0071_201505171936457c4.jpg

一緒に行った順さんちの娘ちゃんはとっても優しいねん♡
IMG_0033_20150517193313546.jpg

うちの子みんなお世話になりましたありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
IMG_0040_2015051720053765c.jpg


寧々ちゃんギャラのためモデルに専念
IMG_0108_20150517193350441.jpg

カサコソの音に群がる我が家のポメたち(ノω<;)
IMG_0118_20150517193349d50.jpg

ここでもおやつもらってます( ;-`д´-)ァレマ….
IMG_0123_201505171933483ad.jpg

ビンゴゲームやらいろいろお世話してくださったErikaさんパパさんありがとうございました。
集合写真は撮れず・・・(・∀・i)タラー・・・どなたか撮ってくださってるでしょう。
IMG_0091_20150517193644b0f.jpg

みなさんとお別れしてバラ園や風車の丘へ向かいました。
IMG_0136_20150517193347063.jpg

写真がたくさんあるので続く・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: