0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寝込んでしまった・・・

もう夏のように暑いですね ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

ワタクシ月曜にお昼ご飯後にお腹がピーピーになりまして
夕方も仕事(2時間)中2回もトイレに行きました。
お腹は全く痛くなかったんです。
仕事終えてポメニャンのご飯食べさせてた後3回目の散歩へ
それから私らのご飯の用意をしてたら急に寒気がして何もできなくなりそのままにして横になる。
寒くて寒くてどうしようもなく丸くなって震えてました。
息子が帰って来て体温計とお水を用意してくれて測ったら38.0℃(熱′д`lll)ダルィ....
朝になっても38.0℃を行ったり来たり
それでもゴミの日やしポメニャずのご飯トイレのお世話はしないといけない。
ポメっこの散歩はきつかったな....

夕方病院に行って急性腸炎やと言われてお薬貰って帰って来ました。
1日のうちほとんど寝てたなんて今までにない。
夜になってずいぶんマシになった。

朝になったら復活や。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
溜まっていた洗濯を3回もしてお掃除
騎々たんの薬がないから病院へついでに菜々ちゃんの健康診断

丸2日ご飯食べてなくおかげで2キロも減ったわ!
お昼にうどん食べたらお腹びっくりしたみたいでお腹の調子がイマイチ

それ以外はもう完璧やのに・・・
ビールもコーヒーもまだ飲んでないねんで!今夜も無理かな(ノω・、)クスン...

ワタシが寝てる時はポメニャンは散歩、おやつの催促はしない。
ニャンズも走りまったりせずみんなホントにお利口で大人しくしてくれてました。
ありがとうね!
IMG_0002_201505202011210a0.jpg

IMG_0001_20150520201122194.jpg

夕方近くの公園までお散歩
いつもの最短散歩コースなのに嬉しそうな顔してくれる。
IMG_0009_20150520201121307.jpg

IMG_0010_20150520201120581.jpg

ご飯待ちはなお笑顔σ(*´∀`*)ニコッ☆
IMG_0022_201505202011198fd.jpg

ママちゃんもう治ったん?
そしたら早くメメくちょ取ってやぁ~!
IMG_0027_201505202011196c2.jpg

ごめんやで(○´д`人´д`○)ュルシテネ
息子も娘も大きくなったから自分のことは自分でできるけど
この子たちにはワタシが元気でおらんとあかんねん。
健康だけが取り柄やったのに・・・
年やから気をつけんとね(((uдu*)ゥンゥン

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: