061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

完全復活!

前回復活したって書いたんですが・・・
熱も下がっていつもと全く変わらないのにご飯が食べなくて2日前に食べれた(〃uдu)-зホッ
調子に乗ったらあかんで!と子供らに言われてビールも我慢してたけど
昨夜娘が仕事から帰って来て飲んでみた。
お腹はなんとない、これでホントに復活やヽ(〃v〃)ノ バンジャーイ♪
でも今日の飲み会は延期に・・・その代わりウチで飲むでぇ!

ここ1週間はウチのまわりを簡単に散歩やったのでポメポメ号でGO
お久しぶりの深北緑地

ここには無料のドッグランがあります。
ポメっこたちはかけっこひとり旅が好きなのにランではワタシから離れないんです。
ワンちゃんが苦手みたいです。
ランの外にあるベンチで様子を見ましたが全く興味ないようです(;-o-)σォィォィ・・・
IMG_0001_20150523201412325.jpg

ブラブラ散歩に行きますか!
IMG_0006_2015052320141163d.jpg

IMG_0048_20150523201454767.jpg

ブラシの花咲いてましたよ! ナナママさん♡
IMG_0047_20150523201455a6b.jpg

紫のネギ坊みたいな花なんか可愛い
IMG_0016_20150523201410e50.jpg

IMG_0025_201505232014094ce.jpg

おじさんがシャボン玉はじめたで・・・
IMG_0043_201505232014086c7.jpg

子供たちは大喜び!ワタシも見入ってしまったヾ((*≧∀≦))ノ゙ 楽シスギィ~♪
IMG_0044_20150523201407347.jpg

菜々と寧々が一緒にジャンプε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
ふたりでジャンプ

そして笑顔の菜々ちゃん
IMG_0075_20150523201452312.jpg

いつの間にかお土産つけてた騎々┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
IMG_0076_2015052320145132f.jpg

パーキングの草むらで仲良し猫さんみっけ!!
IMG_0083_20150523201524455.jpg

反対側に回ったら移動しちゃった(;´Д`) うぅっ。。
IMG_0089_20150523204552810.jpg

外の空気いっぱい吸って元気モリモリp(*・`ω・*)q ゲンキダセ!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: