061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

みんな行き倒れ~とおまもり首輪

今日関西電力からの手紙が入ってた。
6月から電気料金が平均8.36%値上がりするんだって!
またか・・・┣¨━((0ロ0*,,))━━━┣¨━ン!!
お給料は上がらないのに物価ばっかり上がってどうしろって言うねん?

行き倒れのポメっこたち
それぞれ涼しいとこなんや!
IMG_0030_2015052819490784d.jpg

IMG_0041_20150528194904d51.jpg

騎々たんフツーやん。
IMG_0033_2015052819490658c.jpg

ニャンズが誰もおらん!
2階に上がるといましたわ・・・
ぷーちゃんは娘のベッドをひとりじめ
IMG_0004_201505281948335e8.jpg

そーちゃんは息子の部屋
暑くないの?
IMG_0007_20150528194832167.jpg

なっちゃんは??
網戸開けてベランダでパッカーンで寝てました。
IMG_0021_201505281948316d7.jpg

確かに家の中より外の方が風も吹いて涼しいかも・・・
IMG_0018_201505281948311a2.jpg

リグングに降りてきたぷーちゃんは冷え冷えボードの上に・・・
IMG_0037_201505281949058fe.jpg

暑い、暑すぎる!クーラーつけちゃいました(lll´д`)フゥーー
1度つけたら終わり・・・
クーラーつけたらニャンズはまた暑い2階に上がって行きました。
ニャンズの熱中症にも気をつけないと
IMG_0034_20150528194906965.jpg

そしてニャンズのおNEWの首輪届きました。キャァ♪p(q'∀`o)超好みィ♪
かめたろうちゃんのブログでおまもり首輪をにゃんこちゃんにつけていたのを見て早速注文
とても素敵なラッピング♡
IMG_0001_20150528194834cf2.jpg

ちゃんと名前とワタシの携帯番号入ってます。
IMG_0003_201505281948345bd.jpg

まだ付け替えてないけど、絶対カワイイに決まってる(笑)
おまもり首輪ありがとうございました。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: