0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

あはは・・・どんまい!

昨夜、溜まってた番組(天皇の料理番)見たら面白くて3話も観て寝不足気味
朝からカラッとして気持ちよくお昼寝三昧((u因u')コクリコクリ...

この間頼んでたカレンダーが届いたよ!
IMG_0001_20150604195433242.jpg

これまたお安くて期限が迫っていたので慌てて注文
なかなか可愛いやんv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪
あれ?よく見ると今年のやん
もう半分終わる....4月始まりにしたらよかったわ(;_;)
IMG_0003_201506041954328e6.jpg

久しぶりに作ったパウンドケーキ
ワタシはいつもHMで作るので超簡単v(。-_-。)vブイッ♪今回はキャラメルバナナ入り
今日は失敗続き・・・
バターは溶かし過ぎるしキャラメル作ってたら鍋ひっくり返してアメが床にべったり
気を取り直して作ったら生地に入れようとしたらすでに固まってて慌てて温め直し
その上焼きすぎやし(。ノω<。)ァチャ-
お味の方は娘が美味しいっていってくれたから良し!
IMG_0004_201506041954310e7.jpg

夕方遅めのお散歩は河川敷ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪
IMG_0008_201506041954300ea.jpg

青空だよ!
IMG_0018_20150604195430b13.jpg

風が気持ちよくてここでもまったり
IMG_0022_2015060419542905f.jpg

いや~かなり吹いてたな・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
IMG_0023_20150604195502612.jpg

お日様が沈み始めたね!今日もありがとう
IMG_0032_20150604195501f66.jpg

そろそろ帰ろっか!の言葉でとっとと歩き出すポメっこたち~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!
IMG_0036_20150604195500157.jpg

今日も弟んちの3ワンに会いました。
IMG_0040_2015060419550095d.jpg

おやつくれる人になってるのでここでおやつTIME
IMG_0041_20150604195459ad1.jpg

おやつは偉大(笑)
IMG_0044_20150604195458e8f.jpg

みんな一緒に帰りましょ~♪
IMG_0052_20150604195525d79.jpg

日が長くなったので家に帰ってびっくり(*゚Д゚*)ェ...!!
楽しかったからいいよね!腹ペコさんたちごめんなさい。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: