0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ゆり咲き誇るー舞洲ゆり園ー

昨日はポメ友さんとお店の閉店まで飲んだのに二日酔いより寝不足。
お出かけなので眠い目をこすりながらポメっこの散歩に掃除して余裕で出発!
したつもりなのに待ち合わせの時間ギリギリ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年も行ってきました舞洲ゆり園
直行バス乗り場長蛇の列、三台目乗れた。
ゆり園までもマイカーで渋滞、チケット買うのも並んで( ;∀;) ウヒャ…
暑いし入るまでに疲れたわ!

だけど色とりどりのゆりたちがそんな思いを吹っ飛ばしてくれた。
(当たり前やけど人多いし・・・)
IMG_0001_20150607193654528.jpg

IMG_0008_201506071936530b4.jpg

IMG_0010_201506071936521e8.jpg

黄色ゾーン
IMG_0017_2015060719365008c.jpg

オレンジゾーン
IMG_0014_20150607193650782.jpg

ピンクゾーン・・・はちょっと寂しかった。
IMG_0040_20150607193719cbb.jpg

大阪湾もすぐソコです!
IMG_0020_20150607194537f08.jpg

ボーダーゾーン、綺麗だよね~♪
IMG_0019_20150607193648f1b.jpg

えっ?ゆりより綺麗って(((*≧艸≦)ププ…ッ
今日はふたりで・・・後のメンバーは水曜日
IMG_0029_201506071937202a5.jpg

限定のカサブランカソフトクリーム
いい香りがして美味しかったヽ(^○^)イタダキマース!!
IMG_0022_201506071937225ad.jpg

IMG_0035_20150607193719d58.jpg

ゆり園を出てランチを食べておしゃべりいっぱいして帰って来ました。
次に遊ぶ計画中♪゚+.o((*´≧∀艸)【ヮクヮク】o.+゚♪

楽しかったなぁ~って思い出に浸ってる暇なし
家に帰ると現実が待ってるし・・・
パタパタ用事を済ませて、お利口に待っていてくれたポメっことお散歩
この間より紫陽花が大きくなって色付いてるやん!
おすましの寧々ちゃん♡
IMG_0045_20150607193717d01.jpg

ピンクの紫陽花とお目目ウルウルの菜々ちゃん
笑顔でないは座ってるところが怖かったみたい((´・ω・`;))ブルブル・・・。
IMG_0056_2015060719374323a.jpg

騎々たんはブルーの紫陽花の前で・・・
IMG_0064_20150607193742f23.jpg

すでに湿度が高いlllll梅雨入り┗|;´∞`|┛じめじめlllll
雨で散歩行かれへんかったら困るな......

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: