0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

花菖蒲と紫陽花とポメたち

一週間の始まりやけど月曜日が終わったらホッとします(o´-з-)=3 フゥ...

日曜日はおでかけしないんだけど、さほど暑くないのでお友達誘って山田池公園に行ってきました。
みんな考えることはおなじなようです。いつもより人が多いです(^^;
IMG_0001_20150615154339ced.jpg

もう花菖蒲は終わりかなぁ?
IMG_0012_20150615154337eda.jpg

新たな花が咲いてましたよ!
IMG_0031_20150615154411399.jpg

IMG_0015_20150615154337407.jpg

ぼくについて来や~!
IMG_0048_2015061515440991e.jpg

一緒に撮る写真も初めはバラバラ
IMG_0023_20150615154336304.jpg

サスケ君はいつまでもモデルさんしてた(〃・Д・人・Д・〃)カコィイ
IMG_0029_201506151543353ad.jpg

2回目はなかなかいい感じ~♪
IMG_0042_20150615154410b2f.jpg

ワタシのお目当ては紫陽花
毎年来てるのに紫陽花にお目にかかったことかないねん!
今回はヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
IMG_0051_20150615154408131.jpg

IMG_0054_20150615154406332.jpg

ワンコちゃんもたくさん見に来てました。
IMG_0053_201506151544076ad.jpg

IMG_0080_201506151545056a7.jpg

IMG_0081_20150615154504395.jpg

3回目の写真は…寧々ちゃんどこの子?くぅちゃんにくっついてます(笑)
IMG_0064_201506151545039a7.jpg

黒チーム男子、どことなくよそよそしい感じやね(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
IMG_0074_201506151545067cb.jpg

IMG_0086_201506151545347b1.jpg

いっぱい歩いて喉もカラカラ~ビール飲みたいのを我慢してかき氷で癒す♡
案の定うちのこたちはワタシじゃなく順さんの側を離れず・・・かき氷をGETしてた。
IMG_0097_2015061515453393b.jpg

休憩も済んでもうひと踏ん張りガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
IMG_0110_20150615154532101.jpg

おウチに帰って家飲み~♪ビールが美味かった!
くぅちゃんもサスケちゃんもうちのワンご飯食べてくれました。
おしゃべりしてたらワイン1本空けてましたw(('Д'))wワァオ!!
順さんもワタシも二日酔い気味......
いろいろ付き合ってもらってありがとう!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: