091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛い子います♡

昨日のことです。
朝職場の近くの道で子猫発見!
一瞬止まって確認、お目目はグジョグジョ....時間もなかったのでそのまま仕事へ
気になってお昼終わってから見に行ったけどいなかった(。・人・`。))ゴメンネ

夕方の仕事を終えてポメニャンコの御飯も終えやれやれ・・・
ホッと一息ついて携帯見たらメールが・・・

猫ちゃん脱走事件で知り合ったご近所さんからでした。
そこのお庭でご飯をもらってる外猫さんが数匹
その中にたまに来る猫の親子、ポメっこの散歩の時あちこちで見かけていた。
ご近所さんは可愛いから1匹捕まえておうちの子にしたと・・・見せてもらったけどホントに可愛い子猫
残り子猫2匹
親子共々確保できるのならして欲しいとお願いしていた。
そんな気配を感じたのか?親が何処かへ連れて行って見かけなくなった。
子猫も成長すると警戒心が増して人には寄ってこなくなる。
もう諦めていたら一匹捕まえたと・・・
夜に連れて来てくれた。
観念したのかとても大人しい
慌てて用事を済ませ子猫をお風呂に入れたら汚いわノミがいるわでノミ駆除した。
IMG_0005_20150623193702f25.jpg

今朝見ると入れていたカリカリがなくなっていたから新たに入れて仕事に・・・
帰ったらほとんど食べてなかった。
まだうちに慣れないのかな?
兄弟二人でいたので寂しいのかも・・・
抱っこすると大人しくて撫でであげるとゴロゴロいってとっても可愛い
IMG_0007_20150623194157e04.jpg

どうです?ホントに可愛いでしょ♡
IMG_0012_20150623194156b1a.jpg

いろいろこの子猫と話しているとフェンスの隙間から入り込んだ騎々たん(つД〃)ヾ ナハハ…
騎々たんはニャンズにフレンドリーなので一緒にいても害なし
ホントは1番最初に菜々ちゃんにご挨拶しないといけないんだけど
ガウガウだから・・・まっいいか!
「きーたん、よろしくね~」
IMG_0017_201506231941558e1.jpg

夕方に病院へ
IMG_0023_2015062319415466a.jpg

体重775gの女の子2ヶ月は過ぎてるやろうな・・・
検査の結果、回虫にコクシジュウムがお腹に(lllo>皿<)oぇ~
そして猫風邪にノミ
注射にお薬、目薬・・・頑張ったよ!
IMG_0028_2015062319415431d.jpg

1週間お薬と目薬頑張って良くなりますように・・・
IMG_0029_20150623194152b12.jpg

こんなに可愛い子猫、我が家でお世話しています。
良くなったら素敵な家族を募集したいと思ってます。
家族に迎えたいって方、知り合いの方いらっしゃたらここにいますよ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: