091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

虫さんバイバイ~

みるちゃん預かって10日経ちました。
ケージから出してと可愛く鳴きます。
用事が終わって時間があるときに出してあげるのですが
みんなの事が気になって行きたくて仕方ない様子
IMG_0004_20150701202134263.jpg

フェンスも高い方に変えたけど簡単に登ってしまいます。
目を離したすきに階段も上がってしまう・・・
IMG_0007_2015070120213393e.jpg

コクシのお薬も頑張って飲み終え、ドキドキしながら病院へ
体重836gもう少し増えてもいいのにって・・・
ご飯より遊ぶのが好きだからね!
今朝はうん○が出なかったので持参出来ず、お尻から少し取れて調べれもらったら・・・
いませんでしたd(*^v^*)bヤッタネェ♪
少ないからもう一度検便します。
猫風邪も良くなってお薬なしです(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ

少し早いけどお祝いの新しいおもちゃ
plumはおもちゃ大好きなのに優しく見守ります。
IMG_0018_20150701202132b21.jpg

遊んでいいよ~♪
IMG_0053_201507012022011a4.jpg

エンドレスで遊びます。
IMG_0025_20150701202130175.jpg

IMG_0032_20150701202202338.jpg

楽しそうに遊んでるみるちゃんにカツ!
菜々ちゃんは怖いようです(ノω・`o)ショボーン・・・・・
IMG_0068_2015070120220052b.jpg

言ってやりましたよ!と自慢げな菜々ですが、みるちゃんさほど気にしてないみたい。
IMG_0057_2015070120220105c.jpg

寧々ちゃんは全く気にならないようです。
みるちゃんも誰が1番なのかわかってるみたいです。
IMG_0077_20150701202159e8f.jpg

我が家の猫ボスのなっちゃんはフーシャーいいます。
IMG_0078_201507012021579cf.jpg

小さい白いふわふわがぴょんぴょんしてるのが怖いみたいです。
なっちゃんにも怖いものがあるみたいですコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
IMG_0080_20150701202213c9b.jpg

もう少しの我慢やで~!
IMG_0041_2015070120213534a.jpg

それにしてもみるちゃん超可愛いやん~♡
性格もよさげ(☆´□`)サイコォォォー♬♬

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: