091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝んぽとおてんばみるちゃん

大阪は真夏のような暑さです。
今日の朝んぽは・・・
IMG_0001_20150712181147647.jpg

すでに28℃(;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
それでも日中よりマシかと河川敷までGO!
IMG_0002_201507121811469ef.jpg

IMG_0007_2015071218114586a.jpg

川のそばまで行きたかったけど暑いし・・・
IMG_0014_20150712181145891.jpg

帰ろっか!
IMG_0020_20150712181144d29.jpg

玄関開けるとニャンズ勢ぞろい!
みんなでお出迎え~オカエリ ヾ(。・ω・。)
IMG_0023_2015071218114348b.jpg

ちびっこギャングのみるちゃんは脱走を試みる!
フェンスの隙間から出るわ、高いフェンスに登るわで目も離せない・・・
みるちゃん脱走

朝から1時間も散歩して疲れたのか?菜々ちゃんご飯食べませんでした。
おやつは食べたけど・・・

夏用に買ったベッドが届いたので交換
1番に菜々ちゃんに使ってもらう。
どう寝心地は?
その笑顔ならいいようやね!
IMG_0052_20150712181212a8e.jpg

みるちゃんすっかり慣れていろんな事して遊びます。
ひとり遊びも上手です。
IMG_0055_201507121812114ab.jpg

99%の猫ちゃんが遊ぶと書かれてたトンネルのおもちゃ
さて、みるちゃんは遊ぶかぁ?

すぐになっちゃんやってきた!
アタシのやん~♪
IMG_0083_201507121812382b5.jpg

気をつけて!後ろ・・・
IMG_0072_20150712181209fd5.jpg

IMG_0071_20150712181209b82.jpg

トンネルで遊ぶってよりなっちゃんと遊びたかったみたい。
IMG_0077_20150712181208b2b.jpg

戦いはなっちゃん負けませんよ!
やられるとへんな格好になるみるちゃん。
でんぐり返り(o゚∀`o)アヒャッ━♪
IMG_0085_20150712181237c5e.jpg

実は昨日息子の職場の方が家族総出でみるちゃんを見に来られたようです。
ワタシは仕事でお会いはしなかったんですが・・・
ポメっこたちが可愛いと言われたそうです(^_^;)

みるちゃんの幸せの旅立ちは近いかもしれません。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: