0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

それぞれの優しさ

台風で風はかなり吹いてます。
雨は降ったり止んだり・・・

お昼にポメポメ号で河川敷へ
なんでこんな日に!?
風が吹いて気持ちよさ気やし・・・

到着すると風はきついし、ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
IMG_0033_201507162013572a6.jpg

何もないし雷の的になったら終わりやん!
IMG_0019_201507162012354cf.jpg

管理事務所辺りをブラブラにしとこな。
IMG_0007_201507162020283a8.jpg

菜々がなかなか来ない・・・
なんでやろ?と思ってたら騎々たん見に行ったヽ(★´∀`)☆´∀`)ノヤサシイ・‥…━━━☆
IMG_0009_20150716202027992.jpg

IMG_0040_20150716201356e91.jpg

飛ばされそうやね!
IMG_0022_201507162012340b2.jpg

IMG_0027_2015071620295450a.jpg

帰ろっか!
ゆっくり用も足すことが出来ず、強風の中夕方散歩に行きましたヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
IMG_0005_201507162012371fb.jpg

うちでは新たな光景が・・・
みるちゃんに近づく菜々
IMG_0045_2015071620401330e.jpg

そしたらゴロ~んしてお腹見せた。
みるちゃんちょっと退いてるぅ・・・
IMG_0047_20150716201355998.jpg

菜々にいつも追い掛け回されてるから
すぐにぷーちゃんとなっちゃんがやってきて取り囲む
IMG_0061_20150716201350433.jpg

菜々はplumには吠えたりしません。
みるちゃんに大丈夫だからとでも言ってるかもしれませんね。
ほんとにだいじょぶなの?ちょっとこわいんでちゅよ!
IMG_0068_201507162014111f4.jpg

菜々はずっとお腹見せたままでみるちゃんのそばにいました。
IMG_0072_20150716201411694.jpg

そのあとちょっと追いかけられてましたが
それには理由があっておもちゃで遊ぼって誘ったみたい。
ずいぶん距離が縮まったようだけど・・・

いよいよみるちゃんとのお別れの日が決まりました*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: