最後の子猫 

2015, 07. 19 (Sun) 19:42

みるちゃん情報
ご飯は少ししか食べないそうですが元気だそうです。
うちに来た時もあまり食べなかったから慣れたら食べるでしょうね。
素敵なおうちでちょっと緊張気味のみるちゃんでした。
新しいお名前はまりいちゃんです。
ワタシはいないのにみるちゃ~ん!って呼んでしまってます(^_^;)

台風が来てた17日の朝
まりいちゃんの兄弟の黒猫ちゃんを保護したと連絡が入りました。
かなり雨も降ってきたのでよかった...ワタシが仕事から戻ると連れてきてくださいました。
moblog_eb89ac64_20150719185405e41.jpg

我が家から旅立つまりいちゃんやポメっこニャンズに何かあったら大変なので
少しの間お風呂の中で待ってもらいました。
大急ぎでご飯の用意やらしてとりあえずお風呂に入れノミがいたので残ってるアドバンテージを付け
大雨の中病院に走りました。

この時ちゃんとお顔をみました。
812gの男の子です。
回虫さんはいましたがコクシは見当たらず・・・しかしまりいちゃんと同じ環境にいたのでお薬
目やにが出てたのでインターフェロンの注射と目薬はまりいちゃんの残り
moblog_5640a638_20150719185406a64.jpg

まりいちゃんはすぐにやってきて気にしてました。覚えているのかあ?
外にいる時はまりいちゃんの後ろに隠れていたのでまりいちゃんがおねえちゃんかも・・・
まりいちゃんが保護されひとりぼっちになってずっと鳴いていたそうです。
ほんの少しだけの再会になりました。
IMG_0068_201507191854556e5.jpg

まりいちゃんが幸せへと旅立つまでケージで待っていてくれました。
ご飯はよく食べます。
鳴き声はまりいちゃんと同じです。
抱っこしたらゴロゴロ、目薬もお薬もお利口に飲んでくれます。
IMG_0103_20150719185454010.jpg

IMG_0108_20150719185453c99.jpg

目やにはほとんど出ていません。
ぷーちゃんやなっちゃんが鳴くと鳴きます。
きっと甘えん坊なんですね。
たまに大きな声で出してと鳴きます。
IMG_0001_201507191854569bd.jpg

ご飯の時出してあげるとそのまま靴箱の下の隅っこに行ってしまった・・・
まりいちゃんはおもちゃですぐ出てきたのに全くダメです。
出てこない(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
IMG_0008_20150719185455741.jpg

ぼくの仮名まだ決まってません。
息子や娘と意見が合わず・・・みんな真剣に考えてます(^_^;)

また幸せ探しの始まりです。
ここにいますよ!イケニャンが・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
