0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ポメとニャンコ たち

梅雨明けしました。
普段は暗くなってからいく買い物をお昼に行ったら溶けそうでした・゚(゚`Д)゙.アツィー

黒ポメ組さんとなっちゃん仲良く並んでます(笑)
IMG_0012_20150719185556d37.jpg

夏の2回目の散歩もご飯を食べて暗くなってから行くのですが
風が吹いていたので明るいうちに出ました。
頑張って河川敷まで行きたかったけど無理やね!
ワンワン喧嘩売りながら散歩する菜々ちゃんももうすぐ10歳
ワタシと同じ気だけは若いつもりやけど歳には勝てないのか?
ペースもゆっくりです。
家のまわりをぐるり帰って来ました。
IMG_0003_2015072020070873d.jpg

散歩から帰ると階段の住人(クーラー嫌いなので夏場は暑い階段で1日を過ごす)sodaが
必ず玄関でお迎えしてくれます。
これは小さい頃からです。
お帰りってみんなにスリスリしてます。
IMG_0013_20150720200704742.jpg

そして足ふきしてる間も待ってます。
うちに来た時ポメっこの中で大きくなったから自分もポメだって思ってる?
IMG_0020_20150720200704318.jpg

狭い玄関に黒子猫がいます。
あっ!仮名はらいち君になりました( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
ポメっこ達はまりいちゃんと入れ替わりに来たので違和感ないようです。
sodaとご対面したけど全く興味なし・・・やっぱりポメやと思ってる?
IMG_0024_2015072020072445b.jpg

なっちゃんもやってきた!
クンクンしてシャー言って行っちゃいました。
IMG_0023_2015072020072597e.jpg

ぷーちゃんは気になってケージを覗くんだけど必ず唸ってシャーいいます。
IMG_0007_20150720200705d13.jpg

新しいもん好きなのか?興味津津の寧々ちゃんです。
らいち君はシャーって言わなかったよ。
IMG_0029_201507202007230ef.jpg

少しみんなのいるリビングが気になってきたようです。
IMG_0033_201507202007235f3.jpg

同じ兄弟でも性格は全然違いますね。
すごく甘えん坊やのにビビりんちょ。
フリーになってワンワンシャーって言われたら隅っこに入ってひきこもりそうな感じです。
今から心配ですが誰かが助けてくれるでしょう....

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: