0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりのカフェ、ポメだらけ・・・

とろけるような暑さはなんですか?
明るいうちはただじっとお昼寝しております.....(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
夏はずっとこんなんやね。

夕方そろそろ行動開始や!でカフェに行くからどう?のお誘い
急いで用事を済ませ代表選手で向かいました。

久しぶりのカフェです。
誘ってくれたのが、いつもうちのポメっこがお世話になる順さんず
くぅちゃんがベロベロ熱いキッス♡してくれました。
IMG_0074_20150726204019e10.jpg

そしてバビロン軍団ず
お久しぶりでございます(>∀<)キャー!!
IMG_0099_201507262040160cd.jpg

IMG_0102_201507262040159ea.jpg

IMG_0058_20150726205455a43.jpg

さて我が家の代表選手は???
寧々ちゃんやと思ったでしょ…今日は菜々ちゃんでした:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
くぅちゃんたちのカートを我が物顔で乗ってる菜々
IMG_0134_2015072620404303d.jpg

オレンジ組さ~ん♡
IMG_0078_2015072620401782e.jpg

IMG_0084_201507262040161b7.jpg

IMG_0106_20150726204048249.jpg

お店に入って来た可愛いお客さんもポメのななちゃん。
ペットホテルに置き去りにされてて迎え入れたんですって・・・
IMG_0116_20150726204046d47.jpg

とっても小さくて可愛いななちゃんです。
IMG_0127.jpg

白組さ~ん (・・。)ん?
幸せになるんだよ~♡
IMG_0133_2015072620404406a.jpg

人見知りのサスケ君なんだけどワタシのそばに来てコロンしてくれたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
IMG_0108_2015072620404737e.jpg

いろいろお話出来てとっても楽しかった~♪
気がつけばえらいこっちゃΣ(●>Д<ノ)ノャベ

お留守番の黒組さんにニャンズごめんね!
ご飯食べてかーるくお散歩行って・・・ごまかせた。
IMG_0001_20150726211910ae3.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: