041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

かっこいいなぁ・・・

可愛い彼氏のお出かけに便乗して飛行機見に行ってきました。
仕事から帰ってこの暑い中昼間のお出かけに溶けてしまいそうでした。

空港近くの堤防は着陸する飛行機が間近で見れます。
IMG_0013_20150801215010ff2.jpg

IMG_0006_201508012150118ce.jpg

彼氏は無線で聞いてます。
IMG_0015_2015080121500972e.jpg


来た来た来たでぇ~!
IMG_0019_201508012150081ff.jpg

アッという間に通り過ぎていきます。
IMG_0031_201508012150078ee.jpg

シャッター押してもなかなかうまく撮れません。
IMG_0032_20150801215005761.jpg

聞くと時速200キロはあるとのこと・・・
みんなすごいカメラで撮られてます。
IMG_0061_20150801215052e39.jpg

数撮れば何枚かはどうにかみれるのが…(^^;
IMG_0050_20150801220309362.jpg

夕日の中に降りてく・・・
夜も滑走路にあかりが点ってきれいだそうです。
IMG_0065_201508012208333e2.jpg

あんなに暑かったのに日が落ちてくと風が吹いて気持ちよかった。
飛行機の迫力にずっと見てても飽きないわ!メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪


さてさてうちの預かり子猫のらいち君。
昨日病院行って検査したところ虫さんいなくなってました( 'ェ'人'ェ' )イェーイ
晴れて自由の身になったらいち君
新米のクセに我が物顔です(ーー;)
IMG_0093_20150801215048d66.jpg

ちょっとくらい遠慮せんか!
IMG_0088_20150801215049494.jpg

元気過ぎてみんな戸惑ってますがおかまいないなしのKYですが
なにかわからんけど可愛いんです(*^^*)ポッ
この子のご縁は誰とつながっているのでしょうね!
IMG_0085_2015080121505051a.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: