0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ひまわり畑へ

おひさしぶりの更新です!
毎日とろけてしまいそうな暑さ
元気爆弾のらいち君はじめにゃんポメのお世話だけで他になんにもする気になれず・・・

今年こそは元気パワーのひまわり畑にって思ってたんですが
うちからだと何処も遠いしなぁ・・・
そしたらポメ友さんがここなら行けるよと教えてくれた奈良県五條市のひまわり畑へ
ポメポメ号(軽)で高速走りました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
渋滞することもなくナビさんがちゃんと連れて行ってくれました。

着くまでの道で雨がパラパラしてたけどここは大丈夫
IMG_0001_20150806202820a6e.jpg

もうひまわりの首は下がり気味
IMG_0016_20150806202816cc7.jpg

黒い雲・・・ゴロゴロ雷が!
IMG_0018_20150806202814339.jpg

IMG_0007_20150806202818a05.jpg

おばちゃんがいて奥がキレイだよ!って教えてくれて話てたらポツポツゴロゴロ
慌てて雨宿り出来るとこへ避難
IMG_0040_201508062028489cf.jpg

かなり激しく降って来て雷もなってる。
駐車場までも行けないからじっと雨が上がるのを待ってた。
IMG_0030_201508062028496d7.jpg

雷が鳴ると吠えるの菜々ちゃんは不安そうやけどお利口でしたよ。
雨が降って涼しくてきっと雨上がるよ!
だってワタシ晴れ女なんだもん~♪
ほらね・・・(^-^)
IMG_0039_2015080620433365e.jpg

まだ小さく雷ゴロゴロ鳴ってる....
急いでひまわり畑を回りました。
雨のシャワー浴びて元気になったようね!
IMG_0071_2015080620292827a.jpg

IMG_0073_20150806202927e2d.jpg

IMG_0085_20150806202926201.jpg

ひまわりに似たお花
IMG_0092_20150806202924672.jpg

コスモスも~♪
食いしん坊寧々ちゃん食べたらあかんで!
IMG_0090_20150806202925702.jpg

行きは不安だったけど帰りはちょっと余裕で無事到着しました。
お土産に大和の柿の葉ずし
ワタシは食べれないのに子供たちが好きなの・・・Σ(゚д゚;)
吉野葛と和三盆の葛菓子、これは絶対優しくてほっこりするで!
IMG_0100_20150806202923618.jpg


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: