061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

涼を求めて~!

立秋が過ぎて朝はなんとなく涼しくなったような気がする。
夜は虫の声が聞こえて暑い夏とのサヨナラももう少しかなぁ・・・
そんなはずはないよね。
昼間は30℃越え~っ!
お盆休みも家で引きこもり

1日くらいは涼しいとこ行きたいなぁ~って息子にそれとなく言ってもスルーやった......
頑張れワタシと計画していたらお友達から連絡入ってそれならポメっこたちを連れてお出かけ。
ポメポメ号走らせて無事到着しました。
IMG_0160_20150816160243daf.jpg

山の中は街よりも涼しい!でも考える事は皆同じ、たくさんの家族連れが来ていました。
IMG_0073_201508161605479f3.jpg

先ずは腹ごしらえ、石窯ピザを頼みました。
IMG_0024_20150816160722602.jpg

めちゃ旨、残念ですがあげれませ~ん!
IMG_0028_20150816160837342.jpg

お友は順さんファミリーです。
IMG_0016_20150816161054c0a.jpg

お腹も満たされちょっと川に降りてみました。
IMG_0068_201508161614464ed.jpg

騎々たんは川に入って来ました。
水が冷たかったみたい
IMG_0064_20150816161911d4d.jpg

初体験のくぅちゃんサスケちゃん
「ママ入っていいの?」
IMG_0124_2015081616215549d.jpg

チャレンジしたのがサスケちゃん。
IMG_0106_20150816162209b54.jpg

くぅちゃんと菜々は拒否
IMG_0126_20150816162353b77.jpg

アタシ足濡れるからはいらへん!
水遊びを楽しんだのはアタシだけ?
IMG_0129_20150816162548a38.jpg

あんまり頑張ってないけど美味しい米粉のパンがご褒美
IMG_0133_20150816162932ee8.jpg

森の中でオヤジたちがコンサート
IMG_0134_2015081616363724f.jpg

次の出番のオヤジさんになでなでしてもらったよ。
IMG_0142_20150816164300aa0.jpg

時間があったのでポメっこが遊べる公園にでもと思いポメポメ号で走ってたら・・・
小さな看板が・・・
それをたどってみると
『日本一背の高いひまわり』出会いました。
せっかくなので階段登ってみたけど限界・・・(;_;)
日本一高いひまわり

IMG_0172.jpg

アスファルトは暑いので公園行きはやめて道の駅で野菜やら買い物して帰りました。
楽しい1日でしたv(´・∀・`*)vィェィ♪



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: