0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

個人面談とトリミング

日が暮れるのが早くなって夜は虫の声が聞こえます。
季節は徐々に秋へと移りつつありますが、日中は残暑厳しく引きこもり気味・・・

日曜日にらいちゃん1回目のワクチンとなっちゃんのワクチン打って来ました。
らいちゃんは1.8kgになっちゃんは4.0kgになってましたマジ(。>ω<。)デェェェ??
らいちゃんは育ち盛りなのでいいけど、なっちゃんまで大きくならんでもいいのに・・・
まぁ、元気やからイイねんけどね!

元気すぎるらいちゃん。
plumとなっちゃんはそれなりに対応してるけど
誰にでも優しいsodaがらいちゃんと合わないみたいです。
ストレスで2階からほとんど降りてきません。
御飯も階段で食べたり今日は食べません。
ストレスでボロボロです(;_;)
らいちゃんも成長とともに落ち着いてくると思うのですが
現実sodaがあまりにも不憫
今まで唸ったことないのに唸る...唸ってもらいちゃんには関係ない。
アドバイスを頂き個人面談をすることにしました。
sodaとは昨日ふたりで話ました。
悪いことや嫌なことはらいちゃんに教えてあげて欲しい。
怒ってもいいんやで・・・
そしたらナデナデしてたワタシの手を噛もうとする。
ヾ(-ε-o)ォィォィ...違うで!

お昼に2階に行ったらふたり仲良く?息子のベッドで寝てるやん!
らいちゃんにスイッチ入らんかったらいいみたい・・・
なんかおふたりさん顔似てる(笑)
IMG_0006_201508261919345d1.jpg

ぷーちゃんも半引きこもり状態。
息子の服の上がお気に入り♡
IMG_0009_201508261919333c8.jpg

ポメっこがトリミング行ってる間になっちゃんと面談
「なっちゃん、らいちゃんのどう?元気すぎるらいちゃんをいつも見守ってくれてありがとうね!
なっちゃんが頼りやねん、らいちゃんのこと頼むわ。いつもなっちゃんのこと見てるからね!」
ホントになっちゃんがいてくれて助かってます。
それでもやりたい放題のらいちゃんです(*´-Д-)ハァ=3
明日はぷーちゃんと問題児のらいちゃんとの面談予定です。
これが済んだらポメっこたちとの面談も行います。
moblog_b5c437f3_20150826191942fc2.jpg

みんなきれいになって帰ってきました。
IMG_0016_20150826191932308.jpg

騎々たんモフモフ復活やね!
IMG_0015_20150826191932443.jpg

ポメっこも全く怖くないらいちゃん。ちょっとKYすぎるやろ・・・(*゚ε´*)プゥ
IMG_0021_20150826200250f7c.jpg

ここでもなんでらいゃんがカメラ目線なん?
IMG_0034_20150826191943a3c.jpg

お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
IMG_0030_20150826191930822.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: