061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

実験結果、ふむふむ・・・

雨が降ったり止んだり・・・30℃は切ったもののジメジメでクーラーのお世話になってます。

こんなん買って、実験してみたo(^-^)o ワクワクッ
IMG_0001_20150830190843185.jpg

①魔法の水(水道水にセラミックを入れたもの)に液を2滴・・・
あれれ(゚ペ)?中性に近いやん!
IMG_0002_20150830190842211.jpg

②次は水道水、中性やね。
IMG_0003_20150830190841317.jpg

③定期購入している日田天領水もやってみた。
IMG_0007_2015083019084059f.jpg

面白い・・・
④魔法の水にパウダー入れたやつ
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいやん!
IMG_0011_2015083019083953a.jpg

①はポメニャンの飲料、お米を炊くとき、コーヒー、人の飲料に使ってます。
コーヒーはホントに美味しくなるねん!水もまったりする(水好きの息子が言ってます)
ph値がもっと高いはずなのに、放置時間が短かったのかな?またやってみよっ!
 
④はポメっこの歯磨き、肌水としてジャブジャブ使ってます。
1番汚れが目立ってた菜々の歯がきれいになってきました。
騎々たんの歯のニオイはほとんどありません。
IMG_0013_20150830193034f12.jpg

④はポメっこのケアにもいろいろ使えるんですよ。
使うの忘れてしまうんですが、もっと活用しなくちゃ・・・


ニャンコに買ったおもちゃの箱に寧々ちゃん入れてみた。
他の子は大きくてはいれない(^_^;)
IMG_0028_20150830190904c3c.jpg

なっちゃんやって来た!
IMG_0032_20150830190903233.jpg

困った顔の寧々ちゃん。
ママが無理やり入れてんで~!
IMG_0035_20150830190903db9.jpg

ごめん寧々ちゃん悪くないねん!d(>∇<;)ゆるして♪
アタシのやで・・・
moblog_d1371423_20150830195002ae2.jpg

ニャンコのおもちゃはニャンコのものやった。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: