滞在時間20分の散歩 

2015, 09. 20 (Sun) 19:24

昨夜はポメ友さんと飲み会。
沖縄料理屋さんで飲んで喋って2件目のBARへ
そこでもあくびしながらまたおしゃべり
気づいたら1時過ぎてたし・・・
眠たい!もっと寝たい!ポメニャンずは許してくれません。

気持ちだけお掃除にチカラ入れて朝晩寒いから冬仕様のベッドを出し洗濯3回と
老体にムチ打って頑張りました。
今日はお昼寝もしてません!
なぜかと言うと・・・秘密、fecebookでバレる(笑)

昼間はまだ暑いね!
初めて行く淀川河川公園地区へ出かけた。
パーキングがわからず通り過ぎてまたくるっと回って到着したら16時半(´-ω-`;)ゞポリポリ


空がキレイ、山が近い!
IMG_0002_201509201901281b2.jpg

反対側は・・・みなさんご存知?
IMG_0043_201509201901478bb.jpg

休日なので少年野球や家族連れで大賑わいです。
17時にはパーキング閉鎖されるので大急ぎで散歩
IMG_0005_201509201901279c5.jpg

久しぶりやね!かけっこしたの・・・
IMG_0014_201509201901266c1.jpg

IMG_0018_20150920190125dd7.jpg

黒組さん近すぎませんか?
IMG_0019_201509201901240d4.jpg

トライアングル(笑)
IMG_0038_201509201901239fa.jpg

今日はホントに空がキレイやわ!
IMG_0044_20150920190146185.jpg

閉園のアナウンスが流れて忙しない・・・
帰ろか!滞在時間20分弱ε===(っ≧ω≦)っ
IMG_0046_20150920190854cad.jpg

帰りポメポメ号で走っていると・・・
IMG_0054_20150920190144662.jpg

虹みたいなのが・・・
運転しながら窓開けてカメラで撮ってたらワンボックスカーに追い越され・・・
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
その後ろのカップルさんはスマホで写真撮ってたよ(笑)

拡大してみると・・・
IMG_0056_20150920190143254.jpg

目ではもっとハッキリくっきりきれいに見えたんだけどなぁ!
なんかいいこと起きる?
起きなくても幸せ気持ちになれた♡
しかし安全運転に徹しなければ・・・(。-дノ【反省】
