0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

だんじり祭り

ポメ友の順さんとハイパーママさんの町のだんじり祭りに行ってきました。
笛や鐘の音が聞こえるとワクワクします♪
IMG_0002_2015100421354931c.jpg

迫力満点w(゚o゚)w
IMG_0009_20151004213547d17.jpg

お昼なのに神社もすごい人です。
IMG_0005_201510042135484c0.jpg

静寂...本殿でお参り
IMG_0006_2015100421354766f.jpg

それからおウチにお邪魔しました。
ブログで見ていた美味しそうなご馳走が目の前に・・・
IMG_0041_20151004213546520.jpg

次から次へと出てくるねん!写真撮り忘れた(^_^;)
お昼からビールやワインが進みました。
昼飲み

いつの間にか3ポメに5ニャン(昨日まで保護猫ちゃんがいたけどトライアルに出て会えなかった)
はじめましてのニャンコさんもいてテンション上がりっぱなしヽ(≧∀≦)ノ
ニャンズ

みんなホントに可愛くて抱っこいっぱいさせてもらった!
のんちゃんのしっぽが萌え♡
IMG_0064_20151004213545cd5.jpg

お久しぶりのポメちゃんず
レオン君もうすぐ15歳。目力すごい!
でも超お母さんっ子
IMG_0050_201510042152595cf.jpg

モフモフのあっちゅん!
あっちゅん

香恋さま~ぁ♡可愛いでございます。
香恋様

黒白コンビワタシの肉布団でくつろぐ(笑)
IMG_0072_20151004213610492.jpg

アッと言う間に日が暮れて・・・
夜の山車もかっこいいね~♪
IMG_0085_20151004213609f91.jpg

IMG_0093_20151004213608655.jpg

名残惜しいけど我が家のポメニャンズのお腹を空かせて待っているので
ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye 今日はご馳走さまでした! 


ホントに長いお留守番で御飯の時間も過ぎてます。
鍵を開けるとワンワンニャンニャンでお出迎え。
部屋を見ると悪さは・・・紙を噛みちぎってました。
これはplumの仕業だと思います。
他は特になし(ー。ー)フゥ
IMG_0100_20151004213607132.jpg

慌ててご飯を食べさせて落ち着きそれからお散歩へ
お留守番のご褒美
お祭りで買ったベビーカステラ(*´∀`人 ♪
お土産

食いしん坊のらいちゃんも待ってます。
IMG_0111_20151004213606900.jpg

みんなありがとうね!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: