おねえちゃんと一緒に・・・ 

2015, 10. 20 (Tue) 20:05

今年もコスモス見に行こって約束してたけど
なかなか休みが合わなくて・・・
今日ワタシの仕事が終わってからお出かけ
帰ったら風呂上がりだしその上ご飯まで食べるといい待つこと1時間・・・
やっとのことでレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

毎年訪れる武庫川のコスモス畑
IMG_0095_20151020193208142.jpg

まだつぼみがいっぱいで黄花コスモスは残念でした。
IMG_0006_201510201930561fd.jpg

娘が一緒だと写真もいろいろ撮れる。
IMG_0021_201510201930522ca.jpg

やってみたかった花にまみれた寧々ちゃん
しかし遠い・・・
IMG_0016_201510201930534c8.jpg

花の中に入れるスペースがなく、それでもチャレンジ
もう笑っちゃいます。
IMG_0033_201510201931451ee.jpg

手が写ってるし・・・ァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
寧々ちゃんモデルご苦労さま。
IMG_0045_20151020193143589.jpg

実は娘もやってみたかったらしい....o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
IMG_0012_2015102019305418f.jpg

騎々も今回は頑張ったよ(^-^)
IMG_0036_20151020193144ac3.jpg

IMG_0063_2015102019321371b.jpg

お年寄りやちびっこにたくさん撫でてもらったね!
IMG_0059_201510201931414ab.jpg

空港が近いので飛行機も近くに見える。
IMG_0011_2015102019305617b.jpg

IMG_0013_20151020193054a8c.jpg

来年もまた一緒に来れるといいね!
IMG_0099_20151020193207fc9.jpg

IMG_0050_20151020193142885.jpg




