0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

猫天国

夜になってグッと冷えてきました。
明日は寒くなるって言うからホットカーペット出しました。
冬支度急いでしないとね・・・

今日はポメっこ達はトリミング
いない間は猫天国ヾ(*^v^)ノわぁい♪

おやつほしいにゃ~!
IMG_0004_201510281909576eb.jpg

アタシも食べたい!
IMG_0003_20151028190957798.jpg

いつも控えめななっちゃんも変顔でやってきた(* >ω<)=3 プー
IMG_0010_20151028190956ffd.jpg

誰よりも先にやって来るライちゃんが呼んでも来ない。
IMG_0011_20151028190955340.jpg

熟睡してるみたい・・・o(__*)Zzz
IMG_0016_20151028190954b3b.jpg

いつも横取りされるから今のうちに食べる、早く~!!
IMG_0012_2015102819095449d.jpg

ニャンズが食べてても起きてこなかった・・・珍しいやん!
お腹も満たされおひるにゃ~ん。
sodaニャンモナイト(笑)
IMG_0029_201510281910235d3.jpg

ぷーちゃんもこちょこちょ気持ちよさそう (*^m^*)
IMG_0025_20151028191024863.jpg

IMG_0021_201510281910246a8.jpg

IMG_0019_20151028193414769.jpg

みんなオネムの体制に入ったら起きてきたャ'`゙━(ll'皿'll)━ィ…
sodaに舐めてもらってウットリ~♡
IMG_0040_20151028191021100.jpg

IMG_0037_2015102819102260e.jpg

おやつを食べたことは気づいてないみたいやけどお腹が減ったらしくウギャウギャ鳴いてる。
急いで迎えに行ってくるからつまみ食いせんと待っててや・・・
IMG_0059_20151028194429cea.jpg

みんなお疲れ樣!すっきりしたねヽ(*・∀・)ノヵワィッ
IMG_0073_20151028191035cd2.jpg

らいちゃんもご飯食べてやっと落ち着いたわ。
また静かな時が・・・つかの間やけど('ェ';)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: