041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

XmasEveやでぇ~!

Merry☆Christmas
IMG_0004_20151224190403255.jpg


実はすっかり忘れていたんです(^_^;)
今年は飾りもしてない・・・何にもしてないのに24日になってた。


ポメっこたちはXmas仕様になってもらった。
IMG_0019_20151224190402634.jpg

IMG_0017_201512241904021a6.jpg

可愛いからこのままお散歩へ
moblog_fdfa3640.jpg

手抜きXmasケーキ
IMG_0029_20151224190401b27.jpg

そしてポメニャンのプレゼントにマグロジャーキー焼きました。
plumさんは生マグロは食べるのに焼いたら食べへん・・・
IMG_0032_20151224190400de7.jpg

ワンご飯は宮城県南三陸の牡蠣を頂いたのでお揃いでクラムチャウダー
牡蠣が食べれないので料理もしたことない....これが精一杯(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMG_0034_20151224190359e2d.jpg

ニャン男子を捕まえてニャンサンタさんになってもらった!
後ろ向きに歩いて変な動きのsoda君ヾ(≧з≦)ゞブッ
IMG_0038_20151224190426f75.jpg

らいちゃんは暴れて引っ掻かれたけどひとり楽しんでます♪
IMG_0051_201512241904253d2.jpg

息子や娘たちは帰ってくるのでしょうか?
みなさん素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
IMG_0052_20151224190424b9b.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: