0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大切な時間

1日ってなんでこんなに短いんだろう?
1週間も1ヶ月も・・・いつの間にか1年過ぎてる。

ワンコの1日は人の4日分
このこたちは4倍ものスピードで過ぎてるんや・・・
そう考えるとこのこたちとの1日を大切に過ごそうって思っています。

菜々ちゃんの考えてることはなんとなくわかるような気がする。
思いすごしかもしれないけど・・・
ワンニャンの長女やから叱ったり我慢することが多いけど
それなりにみんな仲良く出来てるのは菜々ちゃんのおかげ
IMG_0001_201601141640380a6.jpg

寧々ちゃんは超甘えん坊
アタシ可愛いし何でも許してもらえるって思ってる。
確かにそうなんだけど・・・
IMG_0007_20160114164036286.jpg

騎々たんはお散歩とご飯おやつとワタシが大好き♡
どのこにも優しい騎々たん
IMG_0006_20160114164037047.jpg

さて今日も寒いです。
お散歩は?もちろん行きますよね・・・
IMG_0008_2016011416504076d.jpg
北海道で大きな地震があって河川敷の上を走ってたら空と雲がキレイと言うより変な感じの空に見えた。
写真には写ってないけど・・・


風が冷たいよ(ノД`)
IMG_0041_20160114164056049.jpg

菜々ちゃんどうする?走る?
IMG_0037_20160114164058f8c.jpg

10歳なのに元気だわ!
IMG_0015_20160114164035c8d.jpg

IMG_0032_2016011416405983d.jpg

まだまだ菜々ちゃんには敵いませんがニコニコの寧々ちゃん♡
IMG_0016_20160114164035b72.jpg

騎々たん走ろうよ!
IMG_0025_201601141640342a7.jpg

ぴょんぴょん走ってくれた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
IMG_0026_201601141641000b8.jpg

IMG_0039_2016011416405766a.jpg

カメラ持ちながら一緒に走った(lll゚Д゚)ノ腰痛っ!
無理せんとこ・・・

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: