0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

我が家の猫たち

寒い寒い寒い((((;゚Д゚))))
朝んぽ行こうと思ったら雪がチラチラ
moblog_3dae331e_201601201831304e5.jpg

もう少し後にしよか!油断した隙にsoda外に出た・・・
寒いから帰って来んかったら閉めるで!
すぐに帰って来たわ彡(-ε-;)彡
moblog_26c743ff_2016012018312951a.jpg

ブログにあまり登場しない我が家のニャンたち
カメラで写真撮らないけどiPhoneの写真はほとんどニャンズ
その中から今回は猫特集(画質悪いけど…)

我が家の猫1号 soda君
sodaはポメだと思って大きくなった。今だに菜々寧々のそばに行き怒られてる。
とても優しい子。なっちゃんに喧嘩売られ、情けな過ぎるわ(;n;)ナキソウ
moblog_ac5d1416s_20160120183150b11.jpg

敬遠してたらいちゃんとも1番の仲良し♡
moblog_1fd650b3_201601201831318ef.jpg

白黒コンビ。
plumは頑固な猫、甘えるのも上手。
moblog_c1da4762_2016012018314980d.jpg

どの子も可愛いねんけどなっちゃんの想いはなんか違うねんな(*˘︶˘*).。.:*♡
ワタシの言うことわかる賢い子
moblog_d08a43d1_20160120183148652.jpg

手作りボンボンが気に入ってくれたけどすぐ崩れた(泣)
IMG_0003_201601201831333cf.jpg

IMG_0005_2016012018313281b.jpg

そしてやんちゃならいちゃん
ずいぶん落ち着いて来たけど食べるものに対してはすごい!!(*∀*;)
ご飯横取り、ゴミ漁りとか・・・1番甘えん坊やね~♪
moblog_9aec1547_201601201831306d8.jpg

毎日賑やかやわ!・・・・・ワタシの怒鳴り声が1番うるさいな;^ω^)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: