遅かりし・・・ 

2016, 02. 04 (Thu) 19:50

朝から大事件が起こりまして、どうなるかと心配でしたがすぐに解決!
2時間ほどでしたが長い時間に感じました。
家の用事もさっさと済ませてたので久しぶりのお出かけ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

水仙がきれいやと訪れた方の写真を見て大阪で唯一の村千早赤阪村へ
自然いっぱい~!
IMG_0001_20160204192219891.jpg

IMG_0078_20160204192247ff0.jpg

今年はもう遅かったΣ(o′□`)ぅあ゛!!
節分くらいが見頃やって書いてたのに・・・
IMG_0008_20160204192218c6b.jpg

IMG_0025_201602041922163a3.jpg

IMG_0028_20160204192215c34.jpg

IMG_0057_20160204192247043.jpg

寧々ちゃんいつもニコニコ笑顔(*´꒳`*)
IMG_0031_2016020419221439c.jpg

IMG_0025_201602041922163a3.jpg

騎々たんおらんと焦ったらこんなとこに…(゚Д゚)…ぁ…
IMG_0044_20160204192249d48.jpg

IMG_0050_20160204192248a17.jpg

楠公生誕の地
IMG_0086_201602041923058a6.jpg

かわいい道の駅でお買い物
IMG_0083_20160204192246618.jpg

水仙残念やったのでどこか公園でもないかと山道30分も走ったけどわからなくて家に帰りました。
帰りに寄った道の駅で花のポット3つ買って180円安い(^^♪
我が家にも小さな春...
IMG_0091_201602041923049c6.jpg



