0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

子猫の幸せ繋がりました!

4日前(2/17)の事です。
ポメっこと朝んぽの時、らいちゃんがご飯もらってたお家の方に「人懐っこい猫がいるねん!」と見せられた。
3ヶ月くらいの白黒ハチワレの子猫。
「誰か貰い手おらんかなぁ」

・・・・・・考える。
ポメっこ散歩終わって見に行くといた。
moblog_077eacc4.jpg

おやつをあげるとスリスリよってきた。
可愛い~♡
moblog_cdd89a34.jpg

猫風邪ひいてるみたいでお目目と鼻が・・・
すぐに保護出来なかった。
やっとらいちゃんにも慣れてみんな落ち着いたところだし
家が狭いから場所がない。
家族が見つからなかったらどうしよう?

fecebook・Instagram・Lineでつぶやいた。
知り合いにも声かけ
Rさんがあたってくれるとの連絡あり
それでも確実ではないし・・・まだ保護を迷う。
娘に相談して必ず里親さん見つけるからと保護を承諾してもらい
ケージ雨風避けを作る。
金曜の夜にRさんからOKの連絡が入る。
土曜日天気が荒れると・・・
風邪ひいてるのにこれはあかん!
仕事前に確保、午前中はベランダにいてもらった。
moblog_6957b225.jpg

息子が1日やったら部屋に入れてもいいでと言ってくれた。
ありがたい!
IMG_0019_20160221185726887.jpg

IMG_0011_2016022118572650f.jpg

ご飯もしっかり食べてきれいなう○ちも・・・
IMG_0029_20160221185725634.jpg

涙目でくしゃみして赤っぽい鼻じるが飛ぶ。
(病院は里親さんが連れて行ってくれる)
見た感じは元気やしゴロゴロスリスリ甘えん坊でとても可愛い♡
IMG_0060_20160221185722260.jpg

IMG_0034_20160221185723b5b.jpg

IMG_0074_20160221185724390.jpg

IMG_0091_201602211857553df.jpg

遊ぶのに夢中ですぐお迎えが・・・
IMG_0098_20160221185754690.jpg

Rさんは信頼してる友達なので安心してお任せしました。
小さな命を幸せへと繋げる事が出来て良かったです。
息子の部屋の掃除していなくなったケージ見てたった1日だったけど
とても寂しくて、この子の使ったモノとポメポメ号を無心で洗いました。
少し気が紛れた・・・Rさんから里親さんはとても可愛いと言ってたと連絡をもらいホッとしました。
Rさんご主人ありがとうございました。

IPhoneの写真見てたら2月初めに家の近くで見た猫の親子か・・!?
moblog_be279a82.jpg



プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: