おかえり~♪ 

2016, 03. 05 (Sat) 19:38

白グレーちゃんの件で暖かいコメントを頂き本当にありがとうございます。
この子を抱っこした感触は忘れません。
今度生まれ変わったら絶対幸せになろう・・・

凹んでいても何も変わらない。
ワタシが出来ることをやろう!
そしてどの子も幸せに暮らせるように願います。

昨夜からママさんがお出かけするのでまりぃちゃんが1週間の里帰り
おかえり~♪

またこの子帰って来たのね・・・
アタシが1番可愛いのにみんな騙されてんじゃないの!となっちゃん
P1340940.jpg

相変わらず可愛い♡
ちょっとレディになってるやん
最初のご挨拶は「フーシャー!!」
もちろんワタシにも・・・
P1340938.jpg

仕方ないよね、ここはアウェイやしな・・・
夜遅くにはゴソゴソ動き回ってたようです。
朝ご飯はほとんど食べなかった/(@゚ペ@)ウーン
今日は娘が休みだったので安心して仕事へ
娘が撮った写真。
moblog_8a4997c6.jpg

moblog_81a4df95.jpg

仕事から帰っておやつTIMEは大好きなささみをパクパク食べた(ll'∀')ァハハ-
おもちゃを頂いたので遊ぶ。
P1340948.jpg

なんじゃこれ?
P1340955.jpg

咥えて隠れてるつもり・・・
P1340959.jpg

うちの子はみんな食いついたで!
P1340972.jpg

おもちゃを真っ直ぐ見る目がとても可愛い♡
P1340971.jpg

まりぃちゃんは遠目でアタシ子供じゃないんだから遊ばない!?
P1340973.jpg

夜ご飯は美味しいとこだけ食べて後は手で1粒ずつだとお食べになられました。
まりぃ姫~♪
随分我が家にも慣れてきたようです。
らいちゃんとは追いかけっこしてます。
兄弟はちゃんと母猫が教えるから覚えてるって本に書いてありました。
なんかplumさんとよく似た感じやん
P1340975.jpg

我が家のBOSS菜々ちゃんはわかってくれてる?
益々賑やかな我が家です(つД〃)ヾ ナハハ…
moblog_760fc896.jpg

