091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なんかいろいろ・・・

「頑張って!」はホントに励ましの言葉なんやろか?
頑張ってるのにこれ以上どう頑張るねん?
頑張ってない自分は頑張らなあかん!まだ頑張れる!って思えるねんけど・・・
人には自分の頑張ってる姿見せたら頑張ってくれる、わかってくれると
見返りを求めたらあかん!自分のために頑張る。
そう言い聞かせてる....
.


菜々ちゃんワクチン接種へ
ドキドキハラハラです。
moblog_290b30bb_20160326192804981.jpg

体重は3.1㎏少し減っていました。
お目目も少し濁ってるのは年齢のせい・・・
血液検査をして健康診断、どこも異常なしでした。
元気で一緒に過ごそうね!
P1350453.jpg

にゃんずのカリカリが少なくなってきたので近くのショップへ
ここのところ毎日誰かがリバース(らいちゃん以外)
フード見直そうかと考えていた。
いつも買うフードがない!
このフードに落ち着くまで時間がかかったのに・・・
店員さんに聞くと商品の縮小とかで取り寄せはできるが1週間かかるって!
ネットのほうが早い。
とりあえず見繕って食いつき確かめてみよう。
またフードジプシーか?
P1350456.jpg
晩御飯少し混ぜたら食べてたわC=(^◇^ ; ホッ!

そんなこんなでお散歩が遅くなってしまった(~_~;)
早く行こうやっ!って寧々がいう訳ない。
P1350449.jpg

いつもお世話になってるお家に集まってる猫さんたち
おなか減ったんだね!ご飯をおいしそうに食べてる。
P1350440.jpg

順番待ち
うちのなっちゃんもそうやけどミケちゃんって遠慮するねんな・・・
P1350442.jpg

猫さんたちの写真は撮ったけどポメっこたちは撮ってない∑(ノД`・o)タハァ...

帰ったらKさんからお届け物が・・・
かわいい猫さん柄のハンコ♡
安心して使える除菌消臭水がたくさん゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
1_20160326195442702.jpg








プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: