チャリティーフリマ大盛況! 

2016, 04. 10 (Sun) 19:39

殺処分0を願って!
チャリティーフリマが開催されました。
黒組さん連れてお邪魔しました。
P1350810.jpg

ほとんどお手伝いできず・・・
フリマ①

騎々たんは保護犬、寧々ちゃんは看板犬に・・・
そんなの到底無理でした(-_-;)
P1350907.jpg

素敵なお洋服を作ってくださったママさんちの看板犬
P1350818.jpg

広い公園でワンちゃんたちがたくさん散歩されてます。
P1350849.jpg

遊びに来てくれたワンちゃんたち
フリマ②

フリマ③

ワタシの友達もはるばる来てくれました。
たくさん買ってくれた(人´∀`)ァリガトネ♪
P1350899.jpg

Kabuママさんのブログで見てたポメのプー太君のお父さんに抱っこしてもらったよ。
P1350852.jpg

うちの子はカートから脱走したりキャンキャン鳴くので気が付けばゆずぽんずママさんに抱っこしてもらってた。
お世話かけました(^_^;)
ワタシの友達にも・・・
フリマ④

4時間ってあっという間!
ワタシのポーチは5つも売れました。
買ってくださった皆さんありがとうございます。
心ばかりの寄付をして終了
公園にはまだ桜が咲いていたよ。
P1350955.jpg

なんのお役にも立てなかったワタシはじめ黒組
車に乗ると爆睡でした(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
P1350957.jpg

お留守番組の菜々ちゃんとふたりっきりでお散歩しました。
P1350963.jpg

フリマでGETした洋服と猫のポーチ
菜々ちゃんには丈短いかと思ったけどピッタリでした(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
フリマ⑤

ゆずぽんずママさんから試着で頂いたハーネス (*>ω<)v Thanks!!
毛で見えへんやん・・・(↑の寝姿で確認を!)
P1350949.jpg

お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。
かなりの寄付金が集まったそうです。
秋にも開催予定!

スタッフのみなさまお疲れさまでした。
