0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ご近所花めぐりと・・・

今日は狂犬病予防集合接種日
その前に花めぐりの散歩へ
公園には紅白のハナミズキに、つつじが咲き始めてます。
P1360167.jpg

P1360169.jpg

P1360158.jpg

P1360161.jpg

お日様照って暑いね・・・
P1360164.jpg

ねこの花も咲いてるわ(笑)
P1360153.jpg

会場の公園に向かいます。
P1360191.jpg

P1360171.jpg

みんなお利口で他のワンちゃんにも吠えずおとなしいねって褒められた。
ホントは全然おとなしくないのにね・・・(^^ゞ

帰りも花めぐり
P1360170.jpg

八重桜花がぎっしり
P1360187.jpg

P1360185.jpg

今年もポメじゃなかった....(´;ω;`)ウゥゥ
5月に入るとフィラリア予防もあるし物入りやわ!
P1360192.jpg

玄関先のプランターも植え替えました。
あまり日が当たらないけどサラダセロリとピーマン1本試しに植えてみた。
実がなるといいねぇ~♪
P1360194.jpg

ニャンズがいるから家の中には植物花は置けない。
食べちゃうから・・・で100均でエアープランツ購入
P1360196.jpg

娘も真似っこした・・・家にある瓶を使ってた。
頂いた花でドライフラワーも作ってた。
ここ危険やで!
P1360197.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: